ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ビニール紐編みマルシェバッグ(^◇^)

<<   作成日時 : 2017/05/04 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、昨日よりもっと多くの車がロックガーデンに入って来ました!

ママズは、ママズのご常連のお客様の他に

新規のお客様にも見て頂いています(^◇^)

嬉しいですね♪

作品もキラくんママの作品とkippekippeさんの作品が新たに入ったので

また、作品がいっぱいの賑やかなママズになりました(^◇^)

ロックガーデンの桜も開花しました!

ドライブがてら遊びに来てくださいね♪

では、作品の紹介です!

kippekippeさんのビニール紐編みマルシェバッグ(^◇^)

画像


写真はゴールドです!ゴールド1点、黒が2点入りましたが、

黒が1点お嫁入りしました。

写真のマルシェバッグの一回り小さいサイズのバッグもあります。

グリーン1点、白1点、ゴールド1点、黒1点ですが、

このうちゴールド1点がお嫁入りしました!!

昨年に引き続き大人気商品です!!

ビニール紐を均等な目の大きさに編む事が難しく

指先に力を入れて作っていて、

お仕事もされているので1週間で一つしか作れない貴重な作品です。

是非、沢山あるうちにゲットしてくださいね♪

他、編み物のバネポーチも入りました!

画像


こちらもコンスタントに売れ続けている大ヒット作品です!

お早目にですm(__)m

麻ひもバッグも色違いで2点入りました!

画像


これから欲しいバッグたちです(^◇^)

見に来てくださいね♪


きらくんママの作品です(^^)/

まん丸ベビースタイが沢山納品されました!

画像


早速、今日プレゼント用に売れましたよ♪

抱っこ紐カバーも久しぶりに納品になりました!

画像


肌ざわりの良いガーゼ地で出来ています。

リバティのリボンピン特大(^_-)-☆

画像


がしっと髪をはさめます(^◇^)

他にもリバティのブローチやヘアゴムも入りましたよ♪


明日も混み合うかなぁ〜♪

今年のゴールデンウィークは

お天気に恵まれてどこも多くの行楽客で賑わっていますね!

良い事ですね(^◇^)

ロックガーデンのカフェは今期席数を大幅に増やしたので

沢山のお客様に利用して頂くことが出来るようになりました!

ロックガーデンをゆっくりお散歩してから

お食事をするお客様も多いです(^◇^)

で、その散歩の途中にママズにもお寄りくださいませ♪

お待ちしております♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビニール紐編みマルシェバッグ(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる