ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS こどもの日(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/05/05 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

鯉のぼり見てないかも・・!

日にちと曜日がわからなくなって来たゾ〜〜!

めめたんが3日から7日まで小岩井農場でアルバイトで

朝が早いのでいつもより45分早く起きています!

この45分で

夜も45分早く睡魔に襲われます!

まさしく今、最高に眠いです!!

普段のネモト家のお話も書きたいし、

お店やロックガーデンのお話も書きたいし、

ロックの話しも書きたいんですが、

とにかく夜は疲れ果ててて眠いです!!

パソコンの前に座ったまんま寝てることも多いです(^_-)-☆

今日も作品の紹介だけになります!

ゆっくり時間に余裕が持てるようになったら

たんまりブログを書きますね(^_-)-☆

それまで、ブログとツイッターとインスタを総合的に見て
ツイッター https://twitter.com/nekohati1012

インスタグラム https://www.instagram.com/mihoko1012mei/

ネモトの日々を覗いてみてくださいね(^◇^)

では、作品の紹介です!!

KUMIKOさんのレースのドイリーです

画像


直径35センチ以上あります。

もっと大きいサイズももう少し小さいサイズも

定番の小さなモチーフも色々沢山あります(^◇^)

ママズ一押しの綺麗な編み上がりのレース編みです!!

レース編みが出来る人もだんだん減って来てて、

これだけ綺麗に編めて販売もしている作家さんは貴重です(^◇^)

評判もすごく良いです♪

是非、沢山あるうちに見に来てくださいね♪

同じくKUMIKOさんの巾着袋(^◇^)

画像


この色合いが優しくて可愛いですね!


けいちゃんの瓶蓋オープナーにもなるコースター♪

画像


実用的な作品です。

手の力が最近なくなって来たわたしもよく使ってます(^◇^)便利です!


クルールさんのシュシュ♪

画像


シュシュもコンスタントに無くなるので

久しぶりに沢山納品してもらいました(^◇^)

こちらも沢山あるうちにどうぞ〜〜♪


よし!寝るぞ!

明日も皆様のお越しをお待ちしております!!

そうだ!明日はよ市もあります(^◇^)

ママズの営業時間は11時から2時半までです!

雨が降らなかったらよ市に出ますが、

どうかなぁ〜〜〜?

晴れてくれ〜〜〜〜(^◇^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こどもの日(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる