ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間のゴールデンウィーク(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/05/07 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィークの9日間は、

あっという間に過ぎてしまいましたね(^_-)-☆

早い!!

早すぎる!!

ほぼ、晴れの日のお天気に最高に恵まれたゴールデンウィークは、

新聞効果もあり、

沢山のお客様にご来店いただきましたm(__)m

小岩井農場で連休中にバイトをしていためめたんによると

小岩井は、ここ数年で一番の来客数だったそうです!

毎日、残業をしていためめたんも今日が最終日でした(^_-)-☆

今年は、外のアトラクション担当では無くて

売店担当だったので商品を倉庫から出して陳列する仕事だったので、

とっても楽だったみたいで、

お盆の時期もやろうかな?と言っています(^◇^)

もう一つのホテルの宴会場でのバイトも継続中で、

そちらも大学の予定に合わせて無理せずバイトを入れられるので、

こっちも長く続けるみたいですよ♪

金髪娘はいくつものバイトに落ちて、

落ちる辛さと黒髪のカツラを手に入れる事によって、

今はとても良いバイトを見つける事が出来ました!

従業員の皆さんにもとてもよくしてもらって

やっと落ち着いて長くバイトが出来るようになりましたよ(^◇^)

なんでも経験が必要だと思うので、

大学生のうちに失敗もいっぱいして欲しいし、

色んな人間(大人)を沢山見て欲しいです(^◇^)

あれ?話がそれましたね(^_-)-☆

今日のゴールデンウィークの最終日も

お山のお店は沢山のお客様にお越し頂き、

作品を紹介するための写真を撮る暇も無く

あっという間に閉店の時間になっていました!!

明日は、ゆっくり写真を撮る時間があると思います(^_-)-☆

明日も頑張るぞ!!

遊びに来てね(^_-)-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間のゴールデンウィーク(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる