ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS お洋服追加納品です(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/05/09 01:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログを書く前に眠くてちょっとだけ横になったら

午前一時になっていました(^_-)-☆

でも、すんごい深い眠りだったのか、

もう朝だと思ったくらいスッキリと起きてしまいました(^_-)-☆

ブログ書こう〜♪

ゴールデンウィークが終わって家族から解放された

主婦のグループの皆さんが多い一日でした(^◇^)

昨日まではファミリーやご夫婦が多かったので、

ガラリと店内の雰囲気も変わりますね(^_-)-☆

本来のママズになりましたぁ〜(^◇^)


今日は、KYOKOさんのお洋服が追加で入りました!!

今年1月に作った新しいパターンのプルオーバーブラウスです(^_-)-☆

すぐ無くなる大人気商品です!

Mサイズが色違いで3点入りました!

マスタードイエロー♪

画像


スモークブルー♪

画像


写真の他にナチュラルな生成りもあります(^◇^)

後ろが長くなっているのでお尻を隠せると大人気です!

画像


パンツにもジーンズに合う万能な丈になっています。

どうぞ、お早めに♪


カフス袖が可愛いリネンチュニックMサイズ♪

画像


定番の人気の形です(^_-)-☆

こちらも早くになくなる作品です!急いでね♪


カンフェスからの新作のふんわりパンツです!

ふんわりラインが可愛いリネンのLサイズ♪

画像


いつものガウチョパンツより裾幅の狭いタイプです!!

裾を折って履くとふんわり大人可愛いパンツです(^_-)-☆

腰回りに余裕があるので楽チンです!

他にも色違いとサイズ違いがあります(^_-)-☆

画像


手前のブルー系がふんわりパンツのMサイズで

奥のグレー系がふんわりパンツのLサイズです(^_-)-☆

試着して見てね♪


そして、カンフェスの時に頂いたオーダー分も続々順番に出来上がっています!

オーダーされたお客様に電話で連絡をしましたが、

もしかしたら知らない人からの電話だと思い

連絡がつかなかったお客様が1名いらっしゃいました(^◇^)

このブログをもし読んでいて

オーダーもされていて

昨日、知らない番号からの電話を貰った覚えのあるお客様は

ネモトまでご連絡くださいm(__)m090−3983−0939


今日は、午後から・・・ちょこちょこ時間が空いたので

なんと造花のリースを2点完成させました(^_-)-☆

思いっきり母の日を意識しました(^◇^)

ちょっとシンプルにフェイクのオリーブを使ったリースと

画像


大大大好きなパステル調のリースと

画像


色遊びが無限に出来るリース作りはやっぱり大好き(^_-)-☆

こんなにはまると思わなかったです!!

明日も・・もう日付が今日だね(^_-)-☆

今日も何個か作れると良いなぁ〜♪


手作りしながらお店番してます!!

遊びに来てね(^◇^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お洋服追加納品です(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる