ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 招き猫(^◇^)

<<   作成日時 : 2017/05/09 19:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日、ユキノイエのユキさんが羊毛フェルトの作品を納品してくれました!

その中には、招き猫も2体ありました(^◇^)

画像


しかし、いつものように

今日、この日に出会ったお客様の元へ早速お嫁入りしました(^◇^)

作品とお客様は出会いです!

どんな人気作品でも選ばれない事だっていくらでもあります!

そんな時は、お迎えに来てくれるお客様の事を

この作品は首を長くして待っているんだなぁ〜といつも思います(^◇^)

どの作品もそうです(^_-)-☆

人気が有るとか無いとか関係無いです。

自分の作品を好きだと思ってくれる

同じセンスのお客様が来るかどうか

出会うかどうかだけだと思っています!!

だから、ネモトの作品が毎日売れなくてもなんとも思わないんですよ(^_-)-☆

ホントだよ♪

ママズの作品は、オーダーが可能の作品とオーダーを受けてない作品があります。

オーダーを受けてない作品の方が圧倒的に多いです!

招き猫も数年前にテレビで紹介されて沢山のオーダーを頂き、

154体のオーダーが終わるまでの2年間と

その後1年半ですか?2年経ちますか?もオーダーを受けていませんでした。

私は、154体も作ったユキさんを凄いと思います。

私には出来ないし、出来ない人の方が多いと思っています!

ユキさんは根性もあるし、お客様を裏切らない真面目さと優しさがあり、

これ以上褒めるとユキさんに

「何も出ませんよ〜ネモトさん!」と言われそうですが、

オーダー終了まで弱音も一切吐かずに

最後まで頑張ってくれたユキさんを偉いと思いました。

ホント出来ないよ!

手の込んだ製作時間もかかる作品を150体以上も・・・・!

だから「招き猫のオーダーを再開しよう!」とは言えませんでした!

言えないと言うよりは、

オーダーの問い合わせが今もまだまだ続いていても

ここまでやってくれたからもう充分だと思っていて、

これから先は、好きな時やイベントのある時に楽しんで

招き猫を作って貰えれば良いと思っていました!

4月15、16日のカンフェスの両日、

ユキさんの招き猫が欲しいお客様が沢山いらっしゃいました(^_-)-☆

まだまだ招き猫が欲しいお客様が

沢山いる事を実感するような二日間を経て

ユキさんは、オーダーの再開を決心するに至りました(^_-)-☆

カンフェスありがと〜〜〜♪

ユキさんありがとう〜〜〜♪

私は、何も言ってないよ〜〜〜♪

ユキさんが決めたんだよ〜〜〜♪

嬉しいね(^_-)-☆

但し、仕事が忙しくて以前のように沢山は作れません。

月に3体までオーダーを受付けます。
(出来上がりまではお時間を少々頂きます。翌月にお渡しできない事もあります。)

毎月1日にオーダーの受付をします!!

受付方法は、ママズ店内のみです(^_-)-☆

電話受付はありませんm(__)m

発送もしませんm(__)m

ママズに来て申し込んでいただいて、

受け取りもママズに来ていただくことになりますm(__)m

詳しくは、ママズに来た時にネモトに聞いてくださいm(__)m

6月のオーダー開始日の1日が木曜日なので2日の金曜日から店内で受け付けます。

よろしくお願いします(^◇^)

開始日にあっという間に3体になるかもしれないし、

1週間経っても3体に満たなくて受付中かもしれないし、

その月、その月で違うかもしれませんね(^_-)-☆

招き猫が欲しいお客様は是非ご検討くださいませm(__)m

ちなみに7月も7月1日が土曜日なので

7月2日(日)からのオーダー受付けになります。


他にもユキさんの作品が沢山入りました。

次のブログで紹介します(^_-)-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それでも、欲しい方にとっては朗報ですよ〜🎵良かったですね😌
ドラゴンママ
2017/05/10 22:09
ドラゴンママさん、ありがとうございます♪

ず〜っと、オーダーの問合せが
今でもあるので
良かったです(^_^)v
み〜
2017/05/11 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
招き猫(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる