ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日も定休日だよ!

<<   作成日時 : 2017/05/13 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

知らぬうちにちょっとずつ疲れが蓄積してて、

昨日の夕方くらいから具合が悪いわけでは無いんですが、

もうダウン寸前で、

帰りの車の中で

「無理だぁ〜!ご飯作れない!

レトルトカレーにするぅ!インスタラーメンにするぅ!」と

デッカイ声の独り言(^◇^)

ホントにインスタントラーメンにして、

早々と寝ましたm(__)m

ブログを楽しみにしてくれているお客様もいると思いながらね(^_-)-☆

沢山、睡眠時間を取れたので

今日は元気です!復活しました!

やっぱり、睡眠は大切です(^_-)-☆

ず〜〜と睡眠時間がほんの少しずつ足りない日々が続いてて、

少しの睡眠不足も数週間になると溜まるね(^_-)-☆

ヤバイね♪

ゴールデンウィーク中は木曜日と土曜日の定休日を休まず営業したので、

今日の土曜日の定休日は今期最初の土曜日定休でした。

よ市も雨で出れなかったので

久しぶりに充実の休日になりましたよ♪

手作りも出来たしね(^_-)-☆

そうだ、お昼くらいにお山にも行って来ました!!

手作りの材料を取りに行って来たんですが、

もしかしたらお客様がいらっしゃるかな?と思い20分くらいいましたが、

雨が本格的に降って来て、

ちょっと肌寒くて、

カフェも久しぶりに車が数台しか止まっていなかったので、

やっぱり、今日はお休みの日だから来ないよね(^_-)-☆

と、思いながら手作りの材料を車に積んで帰って来ました!

ツイッターとインスタでUPしたメガネケースは

母蓮さんの7月開催の企画展に出すことになりました!

今日は、他にも企画展用に手作りをしました!

今日は、写真を撮っていないので、

良かったらツイッターやインスタで

ネモトやママズの様子を見てくださいね♪

明日も雨かな??

少しでも気温が上がると良いなぁ〜(^_-)-☆

お待ちしておりますm(__)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日も定休日だよ! ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる