ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ショルダーバッグ(^◇^)

<<   作成日時 : 2017/06/15 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

シンプルだけど個性的なバッグが欲しいと

ず〜〜と思ってました(^◇^)

やっと手に入れる事が出来ました(^_-)-☆

画像


オーダーで作って頂いたバッグです!

白は服を選ばないと思い白にしましたぁ〜♪

画像


十字架も付けてもらって

ショルダーの長さを普通より長めにしてもらいました(^_-)-☆

革が柔らかくて軽くて肩の負担も無く

超お気に入りのバッグになりました!!

もったいなくてまだ使ってません(^^♪

作って頂いた作家さんの詳細などは、

ママズでネモトに直接聞いて下さいね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショルダーバッグ(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる