ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS アネックス販売会終了しました!

<<   作成日時 : 2017/06/11 22:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アネックス販売会期間中、

沢山のお客様に沢山の作品を見て頂き

選んでいただきました(^_-)-☆

本当にありがとうございますm(__)m

お店番の委託者さん達も6日間ありがとうございましたm(__)m

アネックス販売会だけは、

チームママズのみんながいないと・・・

お店番をしてくれる委託者さんがいないと出来ないイベントです!

自分一人では絶対出来ないイベントで、

ママズショップの宣伝とアネックスのお客様と繋がる

大切な場所です(^^)/

本当にありがとうございますm(__)m

今回も沢山のお客様の笑顔が見れて良かったです!

次は、8月22日から27日です(^◇^)

次回もよろしくお願いしますm(__)m


では、今日のお山の納品作品の紹介です!

しらゆきと言う名前の白色リネンです!

画像


Vネックのプルオーバーブラウス♪

身丈65p!Mサイズ!

ガウチョパンツやギャザーたっぷりのスカートに合います!

良いよね♪白が良いよね♪私も欲しい一着です(^◇^)


先日完売したガーデニング用帽子が3点入りました!

まゆさんの作品です(^◇^)

カーキ色!

画像


ナチュラルなキナリ!

画像



グレー!

画像


一度かぶってみてください!

リネンなので軽くて涼しげです(^◇^)

9月くらいまで必要な帽子ですね♪

人気商品です!

是非、お早めに(^_-)-☆


明日もお山で皆様のお越しをお待ちしております(^◇^)

遊びに来てね♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アネックス販売会終了しました! ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる