ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かし・・・(^◇^)

<<   作成日時 : 2017/06/12 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お山でお店をしていると

偶然、昔のお知り合いの方が入って来ることが

たま〜〜にあります(^_-)-☆

大体びっくりされます(^◇^)

昔の知り合いに違う場所で偶然会ったとしても

自分からお山でお店をしているから来てと言ったことは無いです!

お店をやっていることを知っている友人にも

自分から山に遊びに来てと言う事も無いです!!

なんかねぇ〜「遊びに来てぇ〜!」と言っても

その裏に「何か買って!」と言っている風に聞こえたら嫌だな〜と思って

言いませんね!ホント言いませんね!

昨日、偶然、昔のお知り合いがお店に入って来ました(^◇^)

年賀状のやり取りは16年も続いているのですが・・・、

「えぇ〜!ネモトさんここでお店をしていたの?」と

ビックリされた相手は、

私が16年前に自宅ショップをしていた頃の委託者さんです(^_-)-☆

2年半くらい自宅ショップをして辞めました。

今は沢山の委託者さん達がいますが、

その当時の委託者さんはたったの3人だけです(^◇^)

その中の一人は今もママズに委託してくれている

仙台のコウたん♪です!

もう一人は、すごく素敵なハンドメイド作品を作って販売している

ファンも沢山持っている方ですが、

迷惑になるといけないので内緒ですね(^_-)-☆

そして、もう一人が偶然昨日入って来たナルミさん♪

コウたん♪もナルミさんも木工のペイント作品を出してくれていました!

私も同じく木工のペイント作品を作っていましたが、

とにかく作っても作っても間に合わなくて、

お二人に木工のペイント作品の製作をお願いして委託して貰っていました。

それぞれ3人とも作風が少しずつ違っていたので、

同じ種類の木工作品でも

うまい具合に満遍なく回っていたなぁ〜と思います(^◇^)

その当時はアメリカンカントリーが流行りの頃で

みんな沢山売れてたよ(^◇^)

その委託者さんのナルミさんが娘さんを連れてお店に入って来ました!

あの頃の懐かしい話しも沢山出来たし、

今現在の話しも沢山出来て、

大きくなったお嬢さんとも16年振りに会えて

なんか、心が温かくなった日曜日でしたよ(^_-)-☆

娘さんとは16年振りでしたが、

ナルミさんとは違う場所で5年くらい前に偶然会っていたんですが、

冬だったので、

すっかりお山のお店の事も忘れてて、

言わなかったんだねぇ〜〜わたし(^_-)-☆


☆今日の納品作品です☆

EZUKAさんの夏向けペーパーウエイト

画像


テーブルの上にオブジェのように置いてるだけでも涼しげです!

プレゼントにも喜ばれそうです!!


KYOKOさんのお洋服です!

ターコイズブルーのダブルガーゼのプルオーバーブラウス♪Mサイズ!

画像


Tシャツ感覚でふわっと着れるので

これから重宝しそうです(^_-)-☆


ラグラン袖のAラインワンピース

画像


リネンの深緑色でLサイズです(^_-)-☆

この色も人気があります!

シックな色合いだけど可愛いです!


どちらも一点ずつあります!

是非、お早目にお越しくださいませm(__)m


明日もお山のお店楽しくオープンしております!

遊びに来てね♪


☆おまけの話し☆

そうそう、ナルミさんの娘さんが自分のお小遣いで

可愛いカットクロスを買ってくれました!

「手作りするの?」と聞いたら

「ハイ!します!」と笑顔で言ってくれたのが、

あぁ〜〜ハンドメイドが子供たちにも続いてる〜〜と思い

凄く嬉しかったです(^_-)-☆

めめたんは、一切しないけどね(^_-)-☆ハハ〜〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かし・・・(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる