ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 想い出深いワンピース♪

<<   作成日時 : 2017/07/02 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今期、オープンして1週間くらい経った頃に

2枚のワンピースを手に

ご年配のお客様がいらっしゃいました!

画像


60年前に母親から買ってもらった

お気に入りのワンピースで、

捨てるに捨てれず、

ず〜と手元に置いていたそうです!

シミもあるし古いし何度も捨てようと思っては、

ワンピースに色々な思いがあり捨てれずに

最近は壁に飾っていたそうです!

そんな4月のある日、

イオン前潟で開催されていたカンフェスで

ともちゃんのドールが目に入り、

とっさにあのワンピースを

ドールのドレスの一部に作り替えてもらえないだろうかと

ともちゃんからママズショップのチラシを貰い

チラシの地図をたよりにママズショップまでお越し頂きました!

***********

ともちゃんの手により、

左側の白地に赤いドットのワンピースが生まれ変わりましたよ♪

画像


ワンピースを買ってくれたお母様は90歳で、ご健在だそうです!

早速、お母さんに見せるそうです!

「見せてもワンピースが思い出せるかどうか・・・!」と言っていましたが、

お母さんとの思い出を大切に思う温かい気持ちはきっと伝わるはずです。

ちなみに右の紺色のワンピースも生まれ変わる予定です!

とっても楽しみです(^◇^)

カンフェスから繋がった小さな小さなドラマでした(^_-)-☆


明日もお山のお店楽しくオープンしております!

遊びに来てね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
想い出深いワンピース♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる