ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から雑貨フェアです(^◇^)

<<   作成日時 : 2017/07/28 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

搬入して来ました(^^♪

画像


まだ、全員分では無くて

明日、aco.さんとmikiちゃんの搬入で

ママズ部門は準備OKです(^◇^)

明日のお店番は、明るいたまちゃんと優しいaco.さんです!!

私はゆっくりお客様とおしゃべりが出来る体制です(^_-)-☆

是非、日報ハウジングパーク・ジェイウッド展示場まで遊びに来てくださいね♪

では、ディスプレー後の写真です(^◇^)

まずは、明日販売予定のユキノイエのユキさんの羊毛フェルトの招き猫です(^◇^)

画像


この3体は明日、全部販売します(^◇^)

ミニミニサイズです!

右側が10センチくらいで左2体が7pくらいかな?

早い者勝ちですが、お一人様一体までです!

是非、お早めにお越しくださいませ(^_-)-☆

そして、まだ納品されていませんが、

日曜日の分も今、

必死にユキさんがチクチク?サクサク?ブスブス?してくれています(^^)/

日曜日の分の羊毛フェルトの招き猫もあります!

何体来るかは不明です(^^♪

ユキさんガンバレ〜〜♪

お客様もガンバって〜〜♪


エレクトリックさんのキッチン雑貨達〜!

画像


キッチンクロスやタオルなど色々あります(^_-)-☆

白いカフェオレボウルが216円と激安です!!

こちらも是非、手に取って見てくださいね♪


たまちゃんのブレスレット

画像


ももりんさんの羊毛フェルトの動物たち〜♪

画像


リバティの印鑑ケースや葉っぱ型のコースターやリネン糸の編み物コサージュもあります!

画像


なおさんの新作のポーチ♪

画像


お洋服もリネンのスカートやブラウスなどが新作で納品されました。

画像


かんざしも一部お山から持ってきましたよ♪

画像


さんさ踊り前に是非選んでくださいね♪


ボンボニエールさん、メルシエールさん、マムズオーブン、

雑貨フェアは、どれもネモトが気になる物ばかり(^◇^)

と言うか、私が買いたい!

楽しみぃ〜〜〜♪

早く寝よう(^_-)-☆

明日、お待ちしております!!!





月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から雑貨フェアです(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる