ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェイウッド雑貨フェアありがとうございました!

<<   作成日時 : 2017/07/30 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

元々、雨の予報の土日でしたが、

二日間ともお天気に恵まれました(^_-)-☆

「私は晴れ女だぁ〜〜」って

心の中で叫びましたよ(^◇^)

沢山のお客様にご来店頂き

誠にありがとうございました<m(__)m>

半分以上がジェイウッドのお客様だったと思います!!

人気の住宅メーカーさんなので、

雑貨フェアを知らずに見学に来られたファミリーも沢山いました(^◇^)

偶然の雑貨フェアで楽しんで頂けたかな(^_-)-☆

次回の雑貨フェアの日程は決まっていませんが、

次回も多くのお客様に楽しんでもらえるように

明日から日々色々がんばります(^◇^)


明日のママズショップの開店時間が12時からになります<m(__)m>

急なお知らせなので、

11時にお客様がいらっしゃってもOKです(^^)/

ちょっと、作品を並べ終わっていないかもしれませんが、

元々、作品の多いママズショップなので充分見て頂けると思います(^^)/

イベント後のママズショップは作品が充実してます!!

遊びに来てくださいね♪








月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェイウッド雑貨フェアありがとうございました! ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる