ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっとしたぁ〜(^◇^)

<<   作成日時 : 2017/07/04 21:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ほっとしたぁ〜!

ほっとしたぁ〜!

ほっとしたぁ〜!

全部、1語ずつ強弱を変えて言うと

少しニュアンスの違う言葉になるなぁ〜って

今、タイトル入れながら思った( ◠‿◠ )

ギャラリー母蓮さんの夏の企画展用に

今日、全部納品して来て、

ほっとしましたぁ(^◇^)

後は、企画展が始まったらお客様として楽しみたい(^_-)-☆

お手伝いも楽しむけどね(^_-)-☆

いつも土曜日(8日)の初日にお手伝いに行っていたんですが、

今回はどうしても家族優先で・・と言うか、

めめたん優先で仙台と石巻に遊びに行って来ます!!

めめたんの大学祭の実行委員会とバイトが忙しくて

家族全員で予定の会う日が7月は8日しかなくて、

残念ながら企画展初日にお手伝いも出来なくて、

朝一番で作品もゲット出来ません( ;∀;)

2日目の日曜日にお山のお店のオープン前に

モレンさんにちらりと寄って行こうと思っているので

その時に出会った作品が出会うべき作品で、

私の事を待っていた作品だと思います!

私もお店をしながら、

なんでこんなに素敵な作品がすぐ売れないんだろうと思うと

後日、その作品が欲しいお客様が現れて

この瞬間を作品が待っていたんだなぁ〜と毎回思います(^_-)-☆

ホント作品は出会いです(^◇^)


では、ママズで出会いを待っている作品たちを紹介します(^^)/

ふさふささんのパンツが納品されました!

古い着物の生地とリネン(100%)とのコラボパンツです!M〜Lサイズ!

画像


画像


古布のひまわり柄がアメリカのフィードサックの色合いですよね♪

刺し子もしてありオシャレです♪


ツイードと古布のコラボパンツも刺し子がしてあります!

画像


画像


こちらもM〜Lサイズです!


KYOKOさんのブラックウォッチのダブルガーゼのプルオーバーブラウス♪

画像


M〜LサイズとL〜LLサイズと1着ずつあります(^^)/

洋服が売れてます!

品薄です( ;∀;)

間に合わない・・・追いつかない・・・( ;∀;)

それでも、頑張って作って来てくれるので、

品薄ながら回転率が凄く良いです(^◇^)

品薄ながら毎週、お洋服を見に来てくれるお客様は

毎回、新しいお洋服が有る事に気づいてくれます(^_-)-☆

同じような服に見えても、それは先週は無かったお洋服たちです♪

是非、チェックしてくださいね(^_-)-☆


明日もお山のお店

楽しくオープンしてます(^_-)-☆

遊びに来てね♪


☆最近のめめたん☆

忙しいですね(^_-)-☆

夜ご飯を家で食べれるのが週に1、2回です!

でも、大学も学祭実行委員もホテルのアルバイトも

20歳のめめたんにはどれも勉強になっていて

今後、社会人になった時に役に立つだろうなぁ〜と思う事柄ばかりで、

と言うか、試練の方がはるかに多い毎日ですが、

それは全て自分の為になると覚悟を決めて挑んでいるのが

とっても頼もしいです!

見た目は金髪でおしゃれも大好きな女子大生に見えますが、

中身がマジ男の子です(^◇^)

そこら辺の男子より男前の女子です(^_-)-☆

めめたんに毎日聞かされる話しは男前過ぎて面白過ぎます!

明日も自分の為に1日を大切に過ごしてね♪母より( ˘ω˘ )


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほっとしたぁ〜(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる