ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 信頼♪

<<   作成日時 : 2017/07/10 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝ごはんのあと…

廊下で猫を抱いたまま転んだ( TДT)

おやじが先日思い付きで買った

バーベキューセットの箱が廊下にはみ出て置いてあってつまずいた( ;∀;)

「くそじじ〜〜!」

心の中で叫びながらスローモーションでどんどん前のめりに・・・

しかも普通の猫は危険を察知して咄嗟に手元から飛び降りるはずが…

はっちゃんは、最後まで私の腕の中にいた!ありえへん!!

お陰で両手を壁とか床とかにつく事が出来ず・・

右膝打撲&少し出血_| ̄|●

飼い主を信頼し過ぎ( 一一)

はっちゃんは、怖い思いをした感じでも無く、

その後もず〜〜と私にべったり(^_-)-☆

ホントに私の事が大好きな猫です!!


では、作品の紹介です!

水曜日の後に昨日の日曜日も納品してくれました!

EZUKAさんのマーブルアートです(^_-)-☆

ピンクと紫色の組み合わせでちょっと大人可愛い感じに♪

画像


白い大きなワイヤーの花の中心をブルー系のビー玉で♪

画像


夏らしい作品になりました!!

ビー玉選びって楽しいよね(^_-)-☆


昨日も今日も猛暑でしたね♪

店内のエアコンの設定温度を18度にして

強風にして

自分に直接あたるようにして

お店番してます(^◇^)

負けないぞ!!

取りあえず、外よりは涼しいママズです(^_-)-☆

ゆっくり見れば汗はかきません!

急ぎ足で店内を回ると汗をかきます(^_-)-☆

ゆっくり見て行ってくださいね♪

明日もお待ちしております(^◇^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
信頼♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる