ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新(^◇^)

<<   作成日時 : 2017/07/15 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久々の更新です( ;∀;)

ブログを楽しみにしてくれてるお客様も読者さんも

お久しぶりです(^◇^)

ネモトは元気です!!

月曜日にはっちゃんを抱っこしたまんま転んで打ったひざも大丈夫です!!

内出血で黒くなると思ったひざも黒くならずに済みました!

ほんの少しの傷もかさぶた状態になりました!

今週は本当にあっという間の土曜日です(^◇^)

私はギャラリー母蓮さんの企画展用の手作り作品の

追加補充の為に

毎日、お店でも家でも時間のある限り手作りをしてました!!

本当は、今日もメガネケースを追加で作るつもりでしたが、

ギャラリーのお手伝いに行った帰りに

母蓮さんに「無理をしないで良いよ!」と言ってもらったので、

お言葉に甘えてブログを優先順位一位にしましたぁ〜♪

やらなければならない事が沢山ある時は当然優先順位をつけますよね(^_-)-☆

でも、頭の中で考えるだけの事にも優先順位があるのだと気付きました!

今朝、めめたんに髪を切るか切らないか迷っていると言われました!

暑いので、このまま伸ばして髪を一つに結い続けるか、

それとも長くなり過ぎた分を切ってスッキリさせるか、

しかも日々大学が忙し過ぎて髪を切りに行く日にちが今月中は無いと言う悩み!

私がめめたんに言った答えは、

「髪を切る時間が取れるようになってから悩みなさい!

今どうにも出来ない事を悩むその時間がもったいない!」と言いました!

ベストアンサーでしょっ(^◇^)違うか??


では、ママズショップの納品作品の紹介です!

納品も日々あるのに写真を撮る時間が無かったり

ここの所、お店が忙しかったり

沢山納品されていますが、

写真を撮った分の紹介になります(^◇^)

aco.さんが可愛い花柄のラミネートの長財布を2点納品してくれました!

画像


私好みと言うか、ママズのお客様の好みの色合いですよね(^◇^)

すぐ無くなりそうです♪

同じ花模様シリーズのミニグラニーバッグも3点入りました(^◇^)

画像


こちらも人気のグラニーです♪

是非、お早めに〜〜(^◇^)


まゆさんの襟付きブラウス!

画像


薄手のコットンでフリーサイズ(身幅60p)です(^_-)-☆

良い色です♪


チェリーさんのファスナー付きバッグ♪

リバティのラミネートです!2点入りました!

画像


画像


ファスナー付きが喜ばれます(^◇^)

サイズが大き過ぎず小さ過ぎず便利なサイズです!

チケットポーチや二段ファスナー付きポーチなども沢山納品してもらいました!

画像


写真に写っている作品でSOLDOUTになってる作品もあります!

沢山あるうちに選びに来てくださいね♪


mikiちゃんのリバティのぺったんこのポーチ♪

画像


このぺったんこが良いと言われることが結構あります!

が、マチ付きが良いと言われることも同じくらいありますね(^_-)-☆

どちらもそれぞれ用途ですよね〜♪

最近ネモトはリバティのがま口印鑑ケースを24個作ったんですが、

がま口の大変さが物凄くわかるようになりました(^◇^)

可愛い小銭入れサイズのがま口と

画像


小銭入れサイズより少し大きめのがま口を作って来てくれました(^_-)-☆

画像


このサイズは初めて作って見たそうです(^◇^)

初回限定でお安い価格で出てますよ♪2個限定♪

是非、お早めに〜♪


よ〜〜し、明日も頑張るぞ!!

母蓮さんの企画展は明日が最終日です(^_-)-☆

見て見たいなぁ〜のお客様は、

招待状がママズにありますので、ママズに寄ってくださいね(^^)/

ママズショップの営業時間は11時から16時までです!

ギャラリー母蓮さんは11時から15時までです(^◇^)

ママズショップでお待ちしております♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる