ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS カントリーフェスタ出店募集終了しました!

<<   作成日時 : 2017/08/02 08:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

カントリーフェスタに出店の申し込みして頂きありがとうございました!

二日間希望の出店希望者様は、

2日間出店が優先なので全員出店出来る事になりました!

ただ、一日での出店希望の申し込みの皆様は、

殆どお断りしなければならない事になりました<m(__)m>ごめんなさい!

どこか、区画を増やせないかと何度も検討してみましたが、

今回も試着室の設置があり、

試着室分の周りに余裕を持たせたいと思ったので

これ以上は増やせませんでした<m(__)m>

是非、次回のカンフェの時に再度申し込みしてくださいね(^_-)-☆

なお1日希望で申し込みして頂いた皆様には、

今日中に電話かメールでご連絡いたします<m(__)m>

本当にごめんなさい<m(__)m>



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カントリーフェスタ出店募集終了しました! ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる