ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS クゥ〜ちゃん募金!

<<   作成日時 : 2017/08/07 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ユキさんからメールを頂きました!

ユキさんが通っている陶芸教室の工房で

外で飼っている黒猫のクゥ〜ちゃんが

指間炎症を起こして・・・・・・

の続きはユキさんのブログを読んでみてください!

http://ameblo.jp/felt-gikoushi/

見た目より(→ここ要らないね(^_-)-☆)

真面目で律儀なユキさんから

招き猫をオークションに出したいとメールを頂きました!

募金用とメールに書いてあったので

なんの募金なのか聞いたら

色々な事情があって・・・・・、

沢山悩んで治療費用にオークションで招き猫を出して、

それを治療費として募金したいと言う事でした!

ユキさんの小遣いから出せば〜?の話しじゃない事が想像出来ました!

陶芸教室には、一緒に通っている他の生徒さんもいるし、

飼い主の先生の考えもあるしね(^_-)-☆

そういう事なら、ママズのレジの所にあるペットの里の募金箱の隣に

もう一つ「黒猫クゥ〜ちゃんの募金箱」も設置しました!

良かったらお願いします<m(__)m>

そして、貴重なユキさんの羊毛フェルトの招き猫を

ママズまでは遠くてオーダーしに

来れない遠方のお客様もチャンスです(^◇^)

オークションでゲット出来ます!!

詳しくは、ユキさんのブログをチェックしてくださいね(^◇^)


************


久しぶりのブログです!

毎日、夜になると睡魔がネモトを襲います( ;∀;)

とにかく眠くて眠くて、

ブログを書く時間に早々と寝てます( ・´ー・`)

でも、夜中に目が覚めて深夜番組を2時間くらい見てからまた寝ます!

ずぅ〜〜とこんな感じで・・・・!

ひどい時は、2回も3回も夜中に起きてしまいます!

夏の室温が高い時は毎年こんな感じで寝不足です( ;∀;)

・・・・・・・

ママズの様子は毎日たくさんのお客様にご来店いただいております!

新作の作品もブログで紹介しないうちにどんどんお嫁入りしてます!!

ふさふささんのリネンの手編みのストール2本も

あっという間にソールドアウトになりました!

ももりんさんの羊毛フェルトのストラップやゴムなども次々ソールドアウトになっています!

では、作品の紹介です!

aco.さんのハーフサイズの財布♪

イチゴ柄♪

画像


小花柄♪右側グリーン系はSOLDOUTです!

画像


落ち着いたグレーのサークルフラワーの長財布と通帳ポーチ♪

画像



ももりんさんの羊毛フェルトの動物シリーズ!

画像


お弁当シリーズ♪

画像


人気のタコさんウインナーのストラップもありますよ〜♪

まだ紹介していない新作も沢山あります(^_-)-☆

見に来てね(^◇^)

☆ママズショップ夏休みのお知らせ☆

8月16日(水)から20日(日)までお休みします(^_-)-☆

お盆期間中の13日から15日は営業してます

カフェがお休みでもママズは営業しています!

(カフェミルクの里のお盆休みは13日と16日から18日までです!)

ドライブがてら遊びに来てね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クゥ〜ちゃん募金! ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる