ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のカンフェス近づいて来ましたね(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/09/13 09:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログが更新されないので

秋のカントリーフェスタストリートは

どうなっているのか様子が全く伺えなくて

ほうぼうの方々を不安にさせているかも

ヤバイと思いブログUPです<m(__)m>

頑張ってカンフェス準備してます!

主にストリートに配置する区画のレイアウトに時間がかかってます!

8月までに考えた全体の配置図が有るんですが、

ランジェリー売り場前がなんのイベントも使えない事が今月発覚して、

もう一度考え直しになりました( ;∀;)

しかも、レイアウトを図面化して欲しいとイオンから言われて、

イオンに図面を提出すると言う作業が急遽必要になり、

そっちに、時間が全部奪われております( ;∀;)

でも近日中に全部頑張ります(^◇^)

今、駐車券をイオンさんにお願いしてて、

今週末までに送って貰えれば、

お手紙をすぐ出せる状態になります(^_-)-☆

レイアウトが完成したら、

遅くなりましたが、

出店者さんの紹介の一覧表をUPしますね(^_-)-☆

ホント、待ってね(^◇^)

ガンバルから!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のカンフェス近づいて来ましたね(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる