ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 招き猫入りました(^^)/

<<   作成日時 : 2017/10/09 09:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログの更新が滞るようになってから

「ブログ読んでます!」

「昔から長く読んでました!」

「知り合いがネモトさんのブログを前から読んでいると言ってました!」

ここ1か月のうちに何度かお客様から言って頂くことがあり、

その都度、「ごめんね!ブログの更新がなくて!」と

忙しいとか時間が無いとか

言い訳をすれば色んな理由が次から次から出てくるから

お店では、その次の言葉を言わないようにしています(^◇^)

書こうと思えば、時間をうまく使って書けると思うからね♪

「ツイッターで吐き出しているから読んでね!」

「インスタで写真を載せているから見てね!」

大分、ツイッターとインスタとブログでなんとなく使い分けしてて

どれも、ちょっとずつ違うネモトがいるような気がします!

どれも自分なんですが、

ツイッターはおふざけ部分が多くて、

インスタは落ち着いた自分、

ブログは、業務連絡や作品紹介やイベントの告知が多いと思います!!

その時のシチュエーションで使い分けています!!

出来れば、全部チェックしてもらえると

ネモトの今まで書いて来たブログの内容と一致すると思います(^◇^)

では、カンフェス後のママズに納品された作品の紹介です!

私が更新する前に売れてしまった作品も有りますが、

こういう作品がありましたよ〜と紹介しますね(^_-)-☆


ママズで大人気のユキノイエのユキさんの招き猫が3点入りました!

ファンの皆さん早く来て〜〜って感じです(^◇^)

年に1体か2体しか作らない特大サイズ♪13000円です! 追記、SOLDOUT

画像


俵ネズミにネズミが沢山ついている特別バージョンです(^^♪


こちらも限定の一点物のハロウィンバージョンの招き猫♬10000円

画像


この可愛さは一年中飾って置きたい!

ゴスロリとかハードロックとかの香りがする招き猫ちゃんです!


最後の招き猫ちゃんはケース入り♬5000円

画像


こちらは、プレゼントに良いと思います♪

このまま飾れるし、このバージョンもほとんど作らないので

特別感満載で貰った人は嬉しいだろうなぁ〜(^◇^)

是非、お早めにお越しくださいませ<m(__)m>


今、ママズにはお洋服が沢山あります!!

今期の開店直後に65着のお洋服で始まり

1週間で、あっという間に残り20着になり、

その後は、増えてもすぐ減り〜増えてもすぐ減り〜を繰り返していましたが、

しばらくぶりのお洋服充実です!

何着あるか数えて来ませんでしたが、

沢山ありますよ〜♪来て見て〜♪

今日は最近人気のスカートの紹介です!

アトリエKYOKOのボックスひだのスカート♬

画像


同じ形でナチュラルなリネンもあります!

ヘビロテで使えるスカートです!


コウたん♪のバルーンスカート!

画像


丈長めのバルーンスカートです!

ふんわり感もありますが、

とにかくラインが綺麗に出るスカートです(^_-)-☆


AKIさんのコーディロイスカート♬

画像


柄が可愛い〜〜♪

画像


色が落ち着いているので年齢関係なく着こなせるスカートです!

昨日、とってもおしゃれなご年配のお客様にお買い上げいただきました!

SOLDOUTになりました<m(__)m>


今日もお山のお店

のんびりまったり・・・出来るかなぁ〜(^^)/

楽しくオープンしてます!!

遊びに来てね♪


☆おまけの写真☆

先週のライブで撮って来た写真(^^♪

ハーネームのtaji君(^^)/

画像


目の前にたまたまいて、

ちょっと声をかけたら

共通の映画(バニラスカイ)の話しで盛り上がりました(^^♪

メタルコアなロックバンドの緑色の髪の毛のひげもじゃの彼は、

話せば、ロック感が全然ない・・・全くない、

不思議ちゃんワールドいっぱいのバンドマンでした(^^)/

こんな人初めて〜〜♪

本当の意味で面白い人です(^_-)-☆

もっと話したかったなぁ〜♪

また、盛岡に来ると良いなぁ〜♪

そうそう、大大大好きなサバプロのたつやとの写真はUPしないよ〜〜♪

見せないよ〜〜♪

ハハァ〜独り占め!(^^)!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
招き猫入りました(^^)/ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる