ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS カントリーフェスタ詳細です。

<<   作成日時 : 2018/03/31 01:23   >>

トラックバック 0 / コメント 3

以下の文章は、

前回、カンフェス出店者様で

今回も出店を希望される出店者様への詳細のお知らせになりますm(__)m


イオンの担当者から詳細の告知OKのお知らせが来ました!

やっと、発表できますね(^_-)-☆

先週の金曜日に担当者さんとじっくり話し合い

新しい場所での新しい詳細を決めて、

本日、OKを頂きました(^_-)-☆

ほっ!


では、詳細のお知らせになります!

5月19、20日(土、日)

イオンモール盛岡一階イーハトーブ広場とその周辺

9時から17時まで

★区画数★

全29区画

前回出店された皆さんが全員出れるように区画の広さや場所などを

何度も調整して捻出した区画数と配置になります。

これ以上の区画数はどうしても取れませんでした。

前回二区画で利用された出店者さんにお願いです。

今回は取りあえず1区画でお願いします。

キャンセル等があり区画が空いた時は二区画を準備しますので

よろしくお願いします。

★配置図★

だいたいこの形でやりますが、

区画の広さの変更はありませんが、

通路を広くとれるように若干30pくらいの移動とかあるかもしれません。

画像


★区画の広さ★

3〜20、22〜25、27〜29は2.4m×2.4mの正方形の区画

1、2は奥行き1m間口約3.8mの変形区画

21、26は間口約3.6m奥行最大2mの変形区画


★出店料★

出店料

3〜20、22〜25、27〜29は1日1500円(2日間で3000円)

1、2、21、26は変形区画のため1日1300円(2日間で2600円)


★ワークショップの区画★

今まで広く使って頂いていたワークショップの区画の広さも

ハンドメイド販売の区画と同じ広さになります。

2.4×2.4mです。

この中でワークショップ及び手作りの販売をお願いします。

もちろん、販売無しのワークショップのみでもOKです。

狭いのでレイアウトを工夫して使って下さい。

ワークショップの区画以外のハンドメイド販売区画内でのワークショップも今回から出来ます。

区画からはみ出さずに区画内で出来ればOKです。


◎これまでになかった変更事項があります。

★搬入・搬出・ディスプレイについて★

前日搬入は午後7時からです。

当日搬入は午前7時からです。

開催終了時間が今回から午後5時になりました。

カンフェス全体をコーンとバーで囲みます。

ストリートでは一日目の終了時に撤収をしてもらっていましたが、

今回から撤収はしなくて良くなりました。

そのままの状態で帰れるので、2日目も8時半までに来てください。

それから、ディスプレイですが、

テーブルクロスの色の指定があります。

白、キナリ(リネンの色)など白に近い色に全体を統一することになりました。
(白に近い淡いグレーや水色やピンクやベージュなど)

白いテーブルクロスの上にディスプレイ用に他の色のマットを敷くなどはOKです。

テーブルから垂れ下がっている部分が白または白に近い色であればOKです。

作っている作品の色合いや種類がそれぞれ違うので無理なお願いだと

わかっていますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

「何か全体を揃えて統一して欲しい」とのイオンからの要望で、

テーブルクロスしか思いつかなかったです。

何かいいアイディアがあったら教えてくださいm(__)m

秋の開催時に使いたいと思いますm(__)m

ディスプレイの高さに制限が付きました。

150p以内です。(高さに関してはとても厳しいですm(__)m)

ハンガーラックは大丈夫ですが、

テーブル上に高さのある棚を置くときは150p以内になるようにしてください。

イオンのテーブル使用の場合のテーブル高さが今わからないので、

後日お知らせします。


★テーブルと椅子に使用料がかかります★

テーブル(45p×180p)1日1台200円、椅子1脚50円。

テーブル1台を2日間使うと400円になります。

借りずにテーブルや椅子の持参も出来ます。

いつもFAXで提出してもらうメンバー表に希望のテーブルと椅子の台数を記載してください。


★出店料が前払いになります★

今までは当日に出店料を集めてイオンにお支払いしていましたが、

去年、カンフェスの担当者が代わり、

色々な事が次々に変わました。

前回12月開催から急に使用料が前払いに変更になりました。
(ちなみに前回は11月に何の前触れもなく急に前払いと期日とともに言われたので
出店者さんに伝える事が出来なかったので立て替えました)

出店料の入金先はネモトのゆうちょ銀行になります。

ネモトが取りまとめてイオンに振り込む形になります。

振込先はこれから皆さんにお電話かメールで今回の出店希望を聞くときに

直接口座番号をお知らせします。

イオンに支払うのに期日があるのでよろしくお願いします。

期限も電話でお伝えします。

事前に前払いで支払う金額は区画料のみです!

1500円の区画を二日間の場合は3000円になります!

テーブル代と椅子代は台数の変更が当日にあるかもしれないと言う事で

開催日当日に徴収いたします!


★前回出店されている出店者さんに希望を聞きます★

明日から順番に電話かメールで出店するかどうかをお聞きします。

その時に変形区画(1日1300円)が希望の場合はお伝えください。

私が電話かメールをする前にご連絡を頂いてもOKです。

お仕事されている方などは、都合のよい時間に私に連絡をしても大丈夫です。

待っているより連絡したいとか、

色々、もっと詳細を聞きたいとか、

ご相談とかも聞きます(*^_^*)


★新規出店の募集に関して★

キャンセルが沢山出て、

今出店されている方で

区画数の変更や一日出店から二日間出店に変更などの希望を優先して、

更に区画が空いている場合は、

以前にストリート開催時に出店されている方で出たい方がいれば優先します。

それでも、区画に空きが沢山出ている時に新規募集をします。


以上です。


色々変更事項が沢山あります。

よろしくお願いしますm(__)m


ここまで読んでしまったカンフェスのお客様は(^^♪

こんな感じでカンフェスは開催されているんだなぁ〜〜と思いながら

楽しみに待っててくださいね(^_-)-☆

当日、お待ちしております(^.^)/~~~



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。(*^_^*)
秋に行われますカントリーフェスタの日程が、知りたいです。
早めにお知らせをお願い致します。
よろしくお願い致します。
りんごちゃん
2018/07/18 12:19
りんごちゃんさん、お問い合わせありがとうございます。

一応日程は5月の時点で決まっていますが、
協議してもう一度確認して
日程の変更が今後絶対無いと確定してからじゃないと
発表できないです。
今までも2か月前に日程の変更などがあったので、
もう少しお待ちください。
今月末には正式に発表出来ると思います。
よろしくお願いします。
み〜
2018/07/18 21:26
お返事、ありがとうございます。(*^_^*)
とっても楽しみにしております。
沢山の作家さんにお会いしたいので、なるべく沢山の方々に出店していただけると嬉しいです。
段取りなど大変かとは思いますが、頑張ってくださいね。
インスタでも拝見しておりますので、楽しみです。
よろしくお願い致します。
りんごちゃん
2018/07/19 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
カントリーフェスタ詳細です。 ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる