アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おやじ」のブログ記事

みんなの「おやじ」ブログ

タイトル 日 時
東京旅行と温泉旅行(^◇^)
めめたんが東京に遊びに行きました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/11 01:14
傷だらけの天使(^◇^)
傷だらけの天使(^◇^) 毎日夜9時になると強制的に見せられる ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/09 21:37
カントリーフェスタ・ストリート(仮称)
カントリーフェスタ・ストリート(仮称) 今、カンフェスの名前を少し変えようと思って考え中( 一一) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/28 22:28
成人式の準備(^_-)-☆
成人式の準備(^_-)-☆ 今年じゃ無いです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/05 23:08
カワトク初売り!参戦(^_-)-☆
カワトク初売り!参戦(^_-)-☆ 1時間残業をしためめたんを ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/02 19:39
除夜の鐘が鳴る前に〜
除夜の鐘が鳴る前に〜 青山町の居酒屋?小料理屋? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/31 23:41
今年も終わりますね・・・!
今年も終わりますね・・・! あっという間の1年ですね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/29 23:25
手首足首ウォーマなど(^^)/
手首足首ウォーマなど(^^)/ 今日も雨降りの中 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/08 23:21
ヴィンテージリネン100%(^◇^)
ヴィンテージリネン100%(^◇^) ここの所、ママズショップは、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/24 22:11
日々の事(^^)/
今日のよ市は、めめたんと一緒に出ました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/23 23:24
ゆらゆら揺れるアメリカンピアス♪
ゆらゆら揺れるアメリカンピアス♪ EZUKAさんが、新作のピアスを納品してくれました(^^♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/18 22:10
ペアリング(^v^)
ペアリング(^v^) 結婚して20年が過ぎました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/13 21:44
のんびり青空さん(*^^)v
のんびり青空さん(*^^)v 遠く一関から納品に来てくれました(*^^)v ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/04 20:38
明日からよりどこ販売会です(^_-)-☆
明日からよりどこ販売会です(^_-)-☆ ま〜〜た、写真の撮り忘れですm(__)m ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/07 19:40
DANSK(ダンスク)(^_-)-☆
DANSK(ダンスク)(^_-)-☆ 三井アウトレット仙台港にショップのある ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/05 21:58
ねずみ(^^♪
今日は、めめたんの取り置きにしていた靴とブラウスを買いに行って来ました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/12 23:09
快気祝い(*^_^*)
相変わらず声は全然出ませんが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/07 00:04
盛岡駅前!開運飲み歩き(*^^)v
盛岡駅前!開運飲み歩き(*^^)v 「よ〜〜し!よし!」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/22 23:11
カワトク初売り(*^^)v
カワトク初売り(*^^)v 去年も一昨年も2日の初売りは、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/02 22:46
初詣(*^^)v
初詣(*^^)v 大晦日の昨晩は、夜10時半に家を出て ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/01 20:14
エレクトリックさんに追加納品♪
エレクトリックさんに追加納品♪ 今日は、エレクトリックさんに追加納品をして来ました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/28 23:45
自分へのクリスマスプレゼント(*^_^*)
自分へのクリスマスプレゼント(*^_^*) 第一印象って大切(^u^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/25 21:26
二度寝で見た夢(^^♪
今日は、時間があるのでブログをもう一つ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/23 22:55
温風ヒーター(^v^)
温風ヒーター(^v^) 雪が降ったり、定休日もあって、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/29 21:13
Vネックリネンワンピース(^−^)
Vネックリネンワンピース(^−^) 今日は、曇り空でしたが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/18 23:06
Cafe comme ca(^−^)
Cafe comme ca(^−^) 今日は、雨だったので、よ市には出店出来ませんでした! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/14 22:14
サイドストーリー(^v^)
サイドストーリー(^v^) 昨日のピアノの上手な男の子の話しに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/12 08:27
人気のラミネート長財布(*^_^*)
人気のラミネート長財布(*^_^*) 今日は、おやじは仕事、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/24 21:40
SLANG(^v^)
昨日のライブは、楽しかったです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/22 23:23
八幡はしご酒祭り(*^_^*)
昨日も飲み〜〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/07 22:47
明日までです!カンフェスです(^−^)
ブログUP遅くなりました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/04 00:14
明後日です!カンフェスです(^−^)
明後日です!カンフェスです(^−^) 今日は、定休日ですが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/01 21:50
リネンニットのカーディガン(*^_^*)
リネンニットのカーディガン(*^_^*) 昨日、ブログにUPした新しい家族構成の写真の反響が面白い(*^_^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/22 23:23
前潟イオン・夏休み手作り体験教室(^_-)-☆
前潟イオン・夏休み手作り体験教室(^_-)-☆ 前潟イオン・夏休み手作り体験教室は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/29 22:14
外飲みに最適(^_-)-☆
外飲みに最適(^_-)-☆ 暑くも無く、寒くも無く、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/19 23:40
高校野球の応援^m^
高校野球の応援^m^ 「お〜〜〜!」と言われたので、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/16 22:04
キラキラビーズ(*^。^*)
キラキラビーズ(*^。^*) 昨日は、ブログにも書いたけど、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/26 22:26
縁は繋がる(*^。^*)
今日は、1日で3日分の出来事があって、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/26 00:50
今日は雨(*^。^*)
今日は雨(*^。^*) いつもの年より晴れの日が圧倒的に多い今期ですが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/09 21:26
本日オープンしました(*^^)v
本日オープンしました(*^^)v 「めめたんのお母さんって、やっぱり面白いよね!と友達に言われた!」と ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/01 22:02
生どら(*^。^*)
生どら(*^。^*) おやじが、4月から勤務先が変わるので、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/25 23:09
フェイク多肉植物の寄せ植え(*^^)v
フェイク多肉植物の寄せ植え(*^^)v 「くそおやじ〜〜〜」と、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/24 21:55
昨日のWANIMAのライブレポ(*^^)v
昨日のWANIMAのライブレポ(*^^)v ネモト「今日まで言えなかった重要な話しがある!」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/22 22:52
東北ライブハウス大作戦ドキュメンタリームービー(^_-)-☆
東北ライブハウス大作戦ドキュメンタリームービー(^_-)-☆ おでってに行って見て来ました(*^。^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/09 00:04
凝性(*^。^*)
「これっ!」って思うと・・・よく、それだけになります(^_^.) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/02 21:53
2月よりどこ販売会明日が最終日です(*^。^*)
2月よりどこ販売会明日が最終日です(*^。^*) 明日が最終日です(*^。^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/26 22:20
コテ バスティド(*^。^*)
コテ バスティド(*^。^*) 「フランジュールと言うお店が輸入している ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/13 23:47
PIZZERIA Piace (*^。^*)
PIZZERIA  Piace (*^。^*) 木曜日の夜、『ビートたけしの等々力ベース』(BS)で、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/01 20:29
買い占め(*^^)v
買い占め(*^^)v MOSSの本屋さんジュンク堂に行って来ました(*^。^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/31 18:52
まさか!はありえる。
まさか!はありえる。 今日は、おやじと家でまったりしてました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/25 21:41
よりどこ販売会終了いたしました(*^。^*)
寒い所を、今回もたくさんのお客様にご来店いただきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/23 22:46
1月よりどこ販売会5日目(*^^)v
5日目の今日が一番多い来客数になりました(*^^)v ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/20 23:49
はっちゃんの枕(^_-)-☆
今日のはっちゃんのお昼寝するときの枕は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/03 19:28
ネモト家仙台へ行く!の巻き
緊張し過ぎると ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/18 00:39
今日は、はしご酒だよ(^_-)-☆
八幡町のはしご酒祭りに参戦して来ましたぁ〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/09 00:19
ニット〜(^_-)-☆
日中は、お天気に恵まれて気持ちの良い一日でしたぁ〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/07 21:37
いしがきミュージックフェスティバル♪
今年もいしがき楽しんできました(*^。^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/22 01:12
秋晴れ(*^。^*)
今日も・・・と言うか、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/15 21:56
Dickies42283
写真は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/12 20:51
ちょっと早い母の日のプレゼント(^_-)-☆
今日もたくさんのお客様m(__)m ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/04 23:00
桜もうすぐ満開〜アネックス始まります(*^。^*)
明日から29日まで、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/22 21:26
力及ばず・・・(^_^.)
おやじが、病院に行って来ました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/21 20:50
4月よりどこ販売会8日目(^_-)-☆
と言うか・・・、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/20 00:29
めめたんの自転車(^_-)-☆
めめたんの通学用の自転車は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/29 20:28
まじめなおかしミレービスケット(*^。^*)
おやじが先々週の土曜日にメガネ屋さんに頼んでいた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/18 21:26
今日のお昼ご飯♪
自分ひとりだけのご飯は超手抜きになりますよね(^_-)-☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/17 17:10
カレー餅(*^。^*)
「これお母さんにぴったりだぁ〜〜!これ買う!」って ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/07 20:06
黄色いリボン(*^。^*)
☆今日の手作り☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/01 19:12
難しい〜〜〜(^_^.)
本当は、クロンボちゃんとか、チビクロちゃんとか呼びたいんですが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/26 20:36
全日本スナック連盟 会員番号157(ーー;)
略して、「全スナ連」(ーー;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/06 21:34
犬見っけぇ〜〜(*^。^*)
あすみ野の団地の入り口にあった焼肉屋さん「けじゃ」無きあとに・・・、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/27 22:57
ブログ9年目に突入〜〜♪
ブログを始めた初日に、「お母さんはすぐ飽きるから三日坊主で終わる!」と ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/25 21:06
ママズショップ新春販売会inよりどこ5日目(*^^)v
今日は、昨日より賑わった1日でしたぁ〜〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/19 23:21
お好み焼き『すずめ』(^_-)-☆
すずめは美味しいねぇ〜〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/04 20:25
明けましておめでとうございますm(__)m
新年明けましておめでとうございますm(__)m ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/01 17:56
アボカドとわさび漬け(^_-)-☆
昨日の夜は、めめたんのクラスの父兄懇談会・・・夜の懇談会でした(*^。^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/29 21:21
黒糖ドーナツ棒(^_-)-☆
今日は、ばーちゃん(母)の病院の日でした! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/04 23:01
冬のカントリーフェスタinもりおか出店者一覧表!
あっという間に11月も過ぎて行きますね(^_-)-☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/20 20:14
12時50分でお店閉めましたm(__)m
もし、1時以降にお客様がいらっしゃっていたらごめんなさいm(__)m ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/19 15:01
カーキ色のワンピース(*^。^*)
今日は久しぶりにお店をオープンさせました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/15 23:05
明日はどうしようかな?
今日は、山は雪、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/12 23:26
納品続々〜(*^。^*)
アネックス開催中は、アネックスに持って行った作品も多くて、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/08 23:56
アネックスカワトク販売会終了しました!
1週間の期間中、何度も足を運んでいただいたり、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/05 21:49
追加〜「今日のおやじ」(^_-)-☆
肝心なこれを書くのを忘れていました^m^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/04 22:43
アネックスカワトク販売会5日目(*^^)v
今日は、雨・・・・そして寒かった・・・(^_^.) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/03 22:03
アネックスカワトク販売会3日目(*^^)v
今日も秋晴れの良いお天気でしたぁ〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/01 21:49
ペリカン♪
今日もたくさんのお客様m(__)m ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/28 21:52
八幡はしご酒祭り(*^。^*)
デープな町〜〜八幡町〜〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/09 23:04
アネックスカワトク販売会3日目(*^^)v
今日もたくさんのお客様、アネックスにお越し頂きありがとうございます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/27 22:35
アネックスカワトク2日目(^_^)v
今日もたくさんのお客様、お山&アネックスにお越し頂きありがとうございます! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/27 22:21
ゲリラ豪雨と雷^^;
今日も遠いところをお山までお越し頂きありがとうございます! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/06 21:39
雑貨フェア開催中〜明日までです(^_-)-☆
今日もたくさんの、ホントにホントにたくさんのお客様m(__)m ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/27 22:37
手打ち蕎麦の『やまや』
今日のお休みもおやじの肝臓の検査で中央病院に行って来ました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/20 19:43
モチーフ編みのヘアゴム(^_^)v
今日もたくさんのお客様遠いところをご来店頂きありがとうございます! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/18 22:02
かんぞうブルース^^;
めめたんが小さいころに、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/13 20:49
インドレストランKABAB(^_^)v
今日はお休みだったので、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/30 20:58
おにぎり〜おにぎり〜(^_-)-☆
昨日は、高総体の開会式応援にめめたんが持って行く ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/22 19:14
招き猫入りましたぁ(^_-)-☆
今日もたくさんのお客様遠いところをご来店頂きありがとうございます! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/20 18:25
編み編みミニバッグのストラップ(^_-)-☆
「何?このハエッ!今この場で濡れたタオルを棒状にして一瞬にして叩き潰して、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/17 21:33
よりどこ雛祭り販売会3日目(^_^)v
すご〜〜い雪! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/02/24 20:01
明日2時まで営業してます(^_-)-☆
明日14日、11時から2時までお山のお店オープンします(*^。^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/13 20:10
家庭内別居^_^;
今日もたくさんのお客様遠いところをご来店頂きありがとうございますm(__)m ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/13 20:37
納品DAYパート2(^^)v
あぁ〜〜なんか美味しいの食べたいなぁ〜(^・^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/06 20:14
最近のおやじ(*^。^*)
昨日が父の日だったので、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/18 22:58
ダイアモンド☆ユカイを見た(*^_^*)
マジカッコイイ〜〜〜〜〜〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/05 13:09
菊次郎のクリスマスケーキ(*^_^*)
本当は、ケーキの話題じゃないブログ記事を長々と書いていましたが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/25 23:53
のりりんさんのひまわりリレー(*^。^*)
おやじ「あぁ〜〜!お母さん、前の車に目潰し攻撃してたぁ〜〜!」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/19 23:24
おやじの支援物資(*^。^*)
昨日、今日と報道される被災地で行われた小・中学校の卒業式に涙が止まりません・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/23 09:12
らんまんラジオ寄席〜(*^。^*)
アホ一家です(^^ゞ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/27 21:04
これは・・(*^。^*)これは・・(*^。^*)
「もう〜〜!エルメスかと思ったよぉ〜〜〜!」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/26 20:47
なごり雪(*^。^*)
「なごり〜〜〜雪も〜〜降る〜とき〜を知〜り〜〜〜♪」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/24 20:50
年またぎ・・・・・・。
今年も一年間お付き合いくださり誠にありがとうございましたm(__)m ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/31 22:34
絨毯(*^。^*)
いやぁ〜〜今日も雪降りましたねぇ〜〜(*^。^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/26 20:34
メリークリスマス〜♪
ホント凄い雪(*^。^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/25 21:58
蕎麦そば大好き「與志美庵」(よしみ庵)
昨日は、久しぶりに家族デーの一日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/20 11:14
蕎麦対決!おやじVSわたし!
昨日は、地区の蕎麦打ち体験講習会でした(^_-)-☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/29 13:50
ガーリーなバインダー♪
ガーリーって言うのか・・・、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/21 09:08
お父しゃんと僕(*^。^*)
僕、猫八のはっちゃんでしゅ(*^。^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/12 22:08
靴磨き〜〜♪
おやじが今ハマっているのが、靴磨き〜〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/16 08:50
東京みやげ〜〜♪
「えっ===!これいらない!」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/01 18:16
マトリョーシカちゃん緑バージョン♪
寒い朝だったけど、今日も気持ち良いですね〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/03 10:20
久々のマトリョーシカちゃん
久しぶりにマトちゃんの大量生産に入りました(^^ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/02 12:02
雪かき〜♪
雪がいっぱい、い〜〜っぱい降りました(*^。^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/06 12:13
めめたんダイアリー!
めめたんが、ブログを始めました。 http://memetan8.at.webry.info/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/31 21:14
切開!
朝一番で、松尾皮膚科で切開して来ました〜〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/30 11:54
マクロビ弁当!
春休みは、おやじの学校の給食が無くなるので、毎日お弁当作りです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/19 00:36
mama’s company
昨日は、久々の飲み会でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/15 21:13
二日酔いのサラリーマンのお昼!
今日のめめたんとおやじのお昼は、ざる蕎麦に決定〜〜〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/11 20:37
スキー教室!
「ねぇ〜!スキー場でケンカしないでね〜!」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/06 19:35
もうすぐバレンタインデー♪
「ハイ、おやじ〜〜!朝から残念なお知らせです!(*^。^*)」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/04 17:18
黒猫の・・・・・・・。
昨日の夜・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2009/01/26 15:40
今年1年ありがとうございましたm(__)m
残す所もあと1日・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/30 16:01
忘年会!
昨日は、イサの美容室に今年最後の手作りを納品してきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/28 22:43
今年最後の手作り!ホワイトシリーズ!
今日は、午前中に、おやじ作のサイドテーブルを納品してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/25 17:22
マイケル・コース!
今、我家でもっとも熱い人物『マイケル・コース』! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2008/12/15 00:01
美酒爛漫〜♪
熱燗が美味しい季節になりましたね〜(*^。^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2008/11/13 18:17
おやじ、ゾッキーになる(*^。^*)
もげた・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/10 17:15
ハチの受粉!
久しぶりのハチの話題です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/03 19:47
めめたんのフラワーアレンジメント♪
昨日、めめたんは、お友達のAちゃんとAちゃんのお母さんに誘われて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/27 08:19
盛岡上空UFO現る!
って、私が、見たわけでは、ありません(^^ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/23 10:52
おNEWのパラボラアンテナ
18年物のおやじの「パラボラアンテナ」がとうとう壊れてしまいました・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/03 21:46
吉田 類の酒場放浪記!
ネモト家内視聴率66.66666・・・%! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/24 01:15
私の大好物シリーズ第2弾「塩うに」
びっこたっこです(^_-) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/20 21:45
真夏の夜のミステリー2
やはり思い出話になります(^^ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/07 17:56
真夏の夜のミステリー(T_T)
「ほれほれ、もう書くネタが無いんじゃないの〜?」と、おやじに言われそうですが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/06 02:46
我家の辞典^m^
この間、らむさんのブログを読んで、改めて子供に辞典を引かせる大切さを確信し、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2008/08/01 21:26
地震怖いね〜〜♪
みなさん地震は、大丈夫でしたか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/24 21:22
花より男子ファイナル〜☆
はぁ〜〜〜〜〜〜(*^。^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/23 21:23
なにも無い日曜日!
なにも無い日曜日って言うのが、あまり無いネモト家ですが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/29 21:26
寿司折と言ったら波平でしょ〜〜♪
髪の毛が一本「ぽひょ〜〜」とある波平とおやじは一緒です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2008/06/24 00:55
林太郎!
タイトルですが・・・、ハヤシタロウでは、ございません! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/10 01:10
懐かしの王府伊(ワンフィ〜)♪
私達夫婦は、よくしゃべる!(*^。^*)ふふっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/09 00:42
ぶつぶつぶつぶつ・・・・・。
ぶつぶつぶつぶつぶつ・・・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/06 18:02
花ちゃんと苺ちゃん♪
今週のよ市とアネックスのフリマ用に今日は手作りを頑張りました(*^。^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/04 22:05
taspo
愛煙家のおやじが、やっとtaspoカードを作りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/22 20:54
アネックスです!「いわてクラフト&ハンドメイドフェア」
いよいよ!あさってからアネックスで「いわてクラフト&ハンドメイドフェア」(13日まで)が開催されます! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/05 23:16
低体温症!
ちょっと〜聞いてくださいよ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/31 09:45
ちょっと休憩〜♪
手作りの合間に・・・・・・、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/28 08:26
「こいつでもいいか〜♪」
と、はっちゃんが言ってそうです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/24 12:40
みんなの白くまロールケーキ♪
今日のおやつは、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/15 19:49
おやじ・・・あたる・・・(T_T)
おやじがっ、おやじがっ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/08 22:04
今、トシに居ます!
おやじの東京出張もおわり、先週の土曜日、無事帰って来ました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/06 08:28
亭主元気で留守がいい!(^o^)丿
今日からおやじが、3日間、東京に出張です!わ〜い(^o^)丿 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/28 17:19
kirakira☆キラキラ☆きらきら☆パート4
思った以上に美味しかった洋梨のタルトに満足しながら中ホールに戻って来た。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/20 00:52
kirakira☆キラキラ☆きらきら☆パート3
コンクール当日、もたもたしていたら、どんどん時間が無くなって、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/19 23:34
kirakira☆キラキラ☆きらきら☆パート2
「買ってきてもらって、本当に、申し訳ないけど重くて食べられない・・・・・」と、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/19 01:41
kirakira☆キラキラ☆きらきら☆パート1
やっと、終わったーー。(*^_^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/19 00:00
小岩井雪祭り〜♪
めめたんも4年生になって、そろそろ、雪祭りも飽きたかな〜? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/11 19:52
くずまき高原牧場からの贈り物〜♪
毎年、この時期になると、牛乳箱にくずまき高原牛乳と一緒にステキなプレゼントが入っている。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/05 21:16
スキー♪スキー♪ヤッホー♪
「あのね〜、誰の子だと思ってんの〜? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/22 22:16
「SP」
土曜の深夜ドラマ「SP」が面白い! http://wwwz.fujitv.co.jp/sp/index.html ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/19 11:13
『運命の人』
先週の土曜日、いつものように、シティー青山3階本屋で、おやじと立ち読みをしていた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/16 08:54
A HAPPY NEW YEAR!
今年もたくさん笑うぞっ!!(^o^)丿 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/01 00:56
ひろしだよ〜!
もう、頭から離れない! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/30 00:46
 ☆仙台、光のページェントとかわいいお店♪
土曜日、仙台に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/24 02:45
お〜〜い、サンタさ〜〜〜ん♪
いや〜〜〜緊張した====! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/21 21:27
〜☆〜『ナンバーズ4』〜☆〜
おやじが、時々買うナンバーズ4! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/09 12:18
メディアウィーク!「痛快ビッグダディ」
今日の夜、おやじの高校の頃の友達がテレビに出る。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/25 13:47
レイモン・サヴィニャック展&花火〜♪
家族三人で『レイモン・サヴィニャック展』を見るために、初めて、県立美術館に行ってきた! http://www.ima.or.jp/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/18 02:29
へなちょこ『めめたん』改造計画!!
しつこいようですが・・・、「へなちょこめめたん」の前にカントリーフェスタの日程の変更のお知らせです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/06 23:04
楽しかったホストファミリー♪その2
7月7日、土曜日の午後2時40分、『まぶち』で生地をあれこれ物色していた! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/10 23:09
楽しかったホストファミリー♪その1
7月6日、金曜日の夜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/10 17:39
いよいよですよ〜!ホストですよホスト!
「ホストファミリー」に申し込んでおきながら、日々の忙しさに、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/03 22:15
次は、こいつかよ〜!
おとといの私は、またまた、寝不足だった・・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/28 01:00
その王子かよ・・・・・・。(ーー;)
昨日、私は、寝不足だった・・・・・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/11 11:57
「桜を見る会!」
ちょっと日にちが経ってしまいましたが・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/02 22:04
大盛況の「カントリーフェスタinもりおかvol.16」その5
その5は、私の作品を少し紹介しますね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/19 22:35
おやじに悲しいお知らせがあります・・・・。
「あーたの大好きな・・・・・・大好きな・・・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/14 21:46
シャンデリア???って言うか?
昨日、ホーマックで衝動買いしてしまいました・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/13 16:21
恐怖の雄叫び〜〜〜〜ギャ===!
真夜中に、響き渡る恐怖の叫び〜〜〜! それは、3日前のじめっとした蒸し暑い真夏の夜の出来事・・・・・・・ドロドロドロドドドド・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/24 16:57
おやじの弁当(キャラ弁編)
作ったよ〜〜〜〜!☆キ・ャ・ラ・弁☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/26 15:44
中毒患者!
今日も、おやじが、どこからか買って来た得体の知れないドリンク!ドクターペッパー! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/20 02:13
おやじの夜食
昨日から明日まで、本当に久しぶりに、なんにもないのんびりDAYだよ〜! 3日間ものんびり出来るって、何ヶ月ぶりかな〜? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/02 00:07
てぇ〜へんだ〜おやじ〜パオがっ・・・
先週の金曜日の私は、超ハードスケジュールだった!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/30 01:27
おやじ バラス!
ついに、ついに〜〜我が家の12年物のビデオデッキが壊れた〜〜〜〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/10 22:31
おやじの怪しい友達
おやじの友人M氏家族が、よいちに遊びに来てくれた! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/01 16:27
ランキング!ダガダガダガダガダ====
ダガダガダガダガダ====ドラム音〜♪〜♪〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/30 00:52
おやじの「えびちゃん」
久々の「おやじ〜てぇ〜へんだ〜〜! おやじの・・・おやじの・・・おやじのえびちゃんが〜〜〜!」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/28 20:42
おやじのかまり
おやじは、『男のかまり』(香りの事)を14本も持っている。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/19 07:59
日曜日
今日も1日、無事終わったな! 家族の皆さんごくろうさん!明日もよろしくね〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/09 23:52
おやじの誕生日
昨日、おやじは、41歳になった!めでたい!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/08 11:13
おやじのつまみ
おやじのつまみ↓に、いづれなる予定! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/29 12:51
おやじのメガネ
カントリーフェスタまで、あと4日だね! 忙しいね〜〜毎日、12時間作りつづけているよ! ちょっとフラフラユラユラしてきた〜! 日曜日まで、自分がんばれ〜〜! ところで、こんな切羽詰まったこの時期にブログ読んでる出店者は、当然いないよね〜そんな余裕こいてる人いないよね〜〜(^_-) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/28 09:13
おやじの弁当 番外編
弁当ではありませんが・・・・・ 問題:これは、なんでしょう?↓ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/25 22:34
おやじの弁当 第2弾にして最終話
♪秋田名物〜八森ハタハタ〜男鹿で男鹿ブリコ〜〜ハァ〜ソリャソリャ〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/24 21:51
メメタンのちょっとかわいいおやじギャグ
メメタンがおやじのようにギャグを一生懸命考えて、私に頻繁に言うようになってきた! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/22 10:29
おそるべし田舎の和菓子屋(トマト大福編)
「おやじ〜〜〜!あれあれっっオレンジ色のあの張り紙っっトマト大福にまちがいない!発売開始したんだ!おやじ〜チェッ〜クッ!」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/19 14:33
おやじの弁当
ブログ友達のみなさんは、いつも美味しそうなお弁当をバ〜〜ンとUPしていて、すごいな〜と思う! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/15 08:08
てぇ〜へんだ〜おやじの髪が・・・・
先週の金曜日おやじの髪を染めた! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/03/14 00:18
おやじ初公開
ごめ〜〜ん、忙しくって〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/06 17:44
すんご〜い、高級塩紅ジャケ!何がすごいって・・・・
アネックスカワトクの高級鮮魚店『鈴徳』に一切れ399円の高級塩紅ジャケがある。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2006/03/06 00:51
食い道楽な主婦の面々
あ〜〜今日もランチ食べちゃったな〜〜! 毎日、20年間も給食を食べつづけている、おやじにスマン!と、思いながら、 今日も食べちゃったな〜〜〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/01 23:18
岩手川
今日、おやじが、満面の笑みでご帰宅した!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/28 22:29
パパはバレリーナ
昨日の夜〜お風呂で、メメタンと一緒に湯船に浸かりながら・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/03 17:01
坂田利夫
この間、メメタンとお友達のサリチャンを愛車パオの後ろに乗っけて、 カードゲーム遊びが出来るダイエーまで行って来た。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/02 17:39
メメタン大爆発&牛か馬か
メメタンに、メメタンのお話ブログに書いてと言われ、 おやじはおやじで、今日のブログは、これで決まりだな!と、勝手に書く内容を指定された・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/01 01:16
えびちゃんパート2
昨日、お義母さんがよく行っているお不動さん(神社)にお参りに行ってきた! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/30 14:30
えびちゃん
昨日の夜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/23 18:55

トップへ | みんなの「おやじ」ブログ

ひだまりぽっぽか おやじのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる