冬のカンフェス出店者さんへ連絡です。

カンフェス出店者の皆さまへ

二つの業務連絡が御座います。

まずは、一つ目は、

●出店料のお振込みをお願いします。

カンフェスの出店料は先払いのお振込みになります。

どうぞ、よろしくお願いします!

一区画2500円です。

二区画の出店者さんは5000円になります。

振込先はゆうちょ銀行です。

記号番号 18370-03942111 ネモトミホコ です。


11月30日(金)までにお願いします。

振込が終わりましたら11月30日までにメンバー表をFAXでお願いします。

必ず順番は振込後にメンバー表のFAXです。

それにより、FAXが来なかった場合に

このブログで伝えられたかどうかの判断をするので、

振込後のFAXでお願いしますm(__)m


*********************


二つ目は、

●メンバー表のFAXでの提出についてです。

A4用紙を縦に使って頂き横書きでお願いします。


1.グループ名

2.代表者の氏名、住所、携帯の電話番号
  一緒に参加される方のお名前のみ(住所は要りません)
  家族で参加される方も区画内で一緒に販売される場合は名前をお願いします。
  搬出入のお手伝いだけの方のお名前は書かなくて良いです。 

3.出品する作品の内容
 例えば、デコナップ、羊毛フェルト、ハーバリウム、アクセサリーなど
 ワークショップの出店者はワークショップの内容と価格。

4.テーブルや椅子を借りる場合はそれぞれの台数を書いてください。
  テーブル1台(180㎝×60㎝)260円、椅子1脚130円になります。
  テーブル椅子代はカンフェス当日に台数を確認しながらその場で徴収します。
  当日、レイアウトして見て要らない時はキャンセルしても大丈夫です。
  キャンセル料は発生しません。
 注・前回同様木製什器が各区画に割り当てになります。
   各区画への什器の割り当ての一覧表もこの次のブログでお知らせするので、
   確認してから足りない分のテーブルや椅子の台数を検討して申し込んでください。

5、前日搬入か当日搬入かどちらになるか書いてください。
  前日搬入は6時半から9時までになります。
  9時までの時間厳守になります。
  当日搬入は8時から出来ます。
  開始時間の9時までに準備を終えてください。

6、お弁当の予約
  500円でお弁当を準備して貰えます。
  ビックルーフに入っているレストランで作って頂きます。
  必要な個数を記入してください。
  例えば、「お弁当2個」
  など、当日の飲食は区画内で出来ます。
  レストランがついているので、お店番を交代しながらレストランで食べる事も出来ます。
  もちろん、おにぎりやお弁当を持って来ても大丈夫です。
  お弁当の当日のキャンセルは出来ないのです。
  申し込みしていたお弁当をキャンセルする場合は、12月6日までにお願いします。

以上になります。

この内容でFAXをネモトまで送ってください。
019-690-8043

FAXでの提出期限は、11月30日(金)までにお願いします。


この記事の他に2件の記事があります。

11月20日付で3件のブログをUPしてます。

全部読んで下さいね。




この記事へのコメント