「滝沢クラフトフェスタ2019」開催決定

  「滝沢クラフトフェスタ2019」

場所・滝沢市・ビッグルーフ滝沢

日時・4月28、29日(日、月)10時から16時まで

全100区画

県内外のクラフト作家さんの作品が所狭しと並びます。

主催はビッグルーフ滝沢です。

共催は滝沢市とカントリーフェスタになります。

ハンドメイド作品が大好きなお客様

どうぞ楽しみにしててくださいね(^_-)-☆

春、桜が咲く頃に皆様の笑顔に会える事を楽しみに準備します♪


そして、出店して見たい作家さんは下記をどうぞお読みくださいませ↓


●同日にカントリーフェスタもふれあい広場で同時開催することになりました。

カンフェスの取りまとめは、いつも通り私になります。

カンフェスの場所も今まで通りふれあい広場を使います。

今まで通りの形で全30区画です。

カンフェスは前回12月に出て頂いた方が優先的に出店出来ます。

キャンセルが出た場合は、カンフェス分(ふれあい広場内)だけ私の方で新規募集(まだ未定です。新規募集はブログでお知らせします)をします。

1区画2m×2m

2日間5000円(1日だけの出店の場合は3000円になります)

カンフェスの前回出店者さんが優先ですので、

出店希望の場合は1月25日までに根本に連絡を下さい。

コメント欄、携帯&自宅電話、ツイッターDM、インスタDM、ファックス、直接なんでもOKですが、

携帯電話のメールが出来なくなりました。

メール以外でお願いします。

1日だけの出店でもOKなので連絡をください。

出店料のお振込みに関してはまだまだ先なので、後日ブログでお知らせします。

カンフェスの出店分だけ早い締め切りになってしまい申し訳ありません。

早めに出店者を決定させないと

ビッグルーフとダブルブッキングになった場合などの調整が必要になります。

どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m



●ビッグルーフ主催は小ホール、ホワイエ、大ホールまでを壁を取り払い解放します。

天井も高く小ホールから明るい光の入る大きな長方形の開放的なスペースになります。

もしカンフェスが前回の出店者さんでいっぱいになっていても

ビッグルーフ主催分(70区画分)はビッグルーフさんで募集をします。
https://bigroof.jp/2019/01/15/%e6%bb%9d%e6%b2%a2%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%88%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b9%e3%82%bf2019%e9%96%8b%e5%82%ac%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/

募集は開始してます。

ビッグルーフ主催の小ホール&ホワイエ&大ホールに出店したい場合は、

ビッグルーフ滝沢のHPの募集要項を読んでご検討ください。

そして、ビッグルーフにお申し込みくださいませm(__)m


★ネモトから一言です★

お天気に左右されない

暑くても寒くても強風でも大雨でも大安心の

屋内型の大きなハンドメイドイベントになります。

盛岡市内&近郊で屋内型で100区画は、

私が知っている限りではこれが初になると思います。

県外の作家さんに言われたことがあります。

岩手はハンドメイドやクラフトのイベントが沢山あって盛んだと。

そうだね~岩手は面積が広いからねぇ~と思いながら、

年に一度か二度、

全部が終結したような大きなハンドメイドイベントが

盛岡近郊の屋内であったら

お客様はとってもとっても楽しいだろうなと漠然と思っていました。

この大きなイベント開催の構想は、

去年の8月にカンフェスをビッグルーフで開催する前に

ビッグルーフさんからこんな事がしてみたいと話しをして頂きました。

開催は出来るかどうか不明でしたが、

4月28、29日の日にちだけが先に未定ながら決まりました。

ビッグルーフの担当者さんが方々のハンドメイドイベントを見学して

練り上げて練り上げて企画が立ち上がり決定しました。

私は、カンフェス分のとりまとめだけです。

他、全部、ビッグルーフさんが取り仕切り運営をします!!


どうぞお客様も出店者様も

滝沢市に出来た明るくて綺麗で素晴らしい施設

「ビッグルーフ滝沢」で新たな楽しい事を一緒に始めましょう♪


この記事へのコメント