カントリーフェスタ出店者の皆さまへ

「滝沢クラフトフェスタ2019」

場所・滝沢市・ビッグルーフ滝沢

日時・4月28、29日(日、月)10時から16時まで全100区画


★滝沢クラフトフェスタ2019内カントリーフェスタに出店する皆様へ★

カンフェスの出店者が確定しました。

キャンセルが無かったので、前回冬と同じ顔触れになります。

久しぶりの再会にお話しするのも楽しみですね♪

申し込んで頂いた前回の出店者さん皆様に感謝申し上げますm(__)m

2区画希望の出店者さんの分も確保出来ました。

1日だけの出店の出店者さんの区画もママズの区画内に準備しました。

全部の区画が整ったことを

昨日、ビッグルーフの担当者さんに伝えました。

今後の流れも決まりましたので、

ビッグルーフとは少し違う流れになりますが、

カンフェス出店者さんは、このブログを読んで手続きをお願いします。


①2月20日までに出店料のご入金とメンバー表のFAXをお願いします。

順番は、前回同様、振込後のFAX送信でお願いします。

入金→FAXです。

前回は振込後にFAXを忘れる方が数名いたので忘れないようにお願いします。

出店料はネモトのゆうちょ銀行にお振込みください。

1区画2日間で5000円です。(1日のみの出店者は3000円です)

2区画の出店者さんは2日間で10000円になります。

振込先はゆうちょ銀行です。

記号番号 18370-03942111 ネモトミホコ です。

2月20日(水)までにお願いします。

振込が終わりましたらメンバー表をFAXで20日までにお願いします。

今回のFAXの締め切り(20日)が早いのは、

ビッグルーフがカンフェス分も含めてフライヤーを作ってくれることになり、

出店が決まっている所から早目に

作成したいとのことで

ビッグルーフさんが指定した締め切りになりますm(__)m

フライヤーには、滝沢クラフトフェスタ全100区画分の

全部の見取り図(配置図)と名前(グループ名)とジャンルが載ります。

その中にふれあい広場のカンフェス分も同様に記載していただく事になりました。

何卒よろしくお願いいたします。

●カンフェス分もビッグルーフ滝沢のホームページに

出店者さんの名前(グループ名)や作品のジャンルも掲載される事になります。

その際に作品の写真も掲載してくれるそうです。
(写真はHPだけの掲載になります。フライヤーの各自の所には掲載されません)

HP掲載の写真は希望の出店者さんだけで大丈夫です。

HPに写真を掲載して欲しい出店者さんは、

ビッグルーフのメールアドに画像添付して送ってください。

その際に「カンフェス・自分の番号・名前(グループ名)」を必ず記載してください。

それぞれに出店者さんには番号があります。

番号は、次のブログに一覧表として掲載しますので、

次のブログで番号確認後にメールを送付してください。

それから、送られた写真は、もしかしたらフライヤーの表紙やレイアウトなどに

使って頂けるかもしれないそうです。

送って見てくださいね。

ビッグルーフ滝沢のメルアド

satomi@bigroof.jp

担当者 佐藤,古舘

℡ 019-656-7811

*********************

②メンバー表のFAXでの提出について。

A4用紙を縦に使って横書きでお願いします。

私が取りまとめて全員分の申込書を作成します。

いつものカンフェスより若干記入項目が増えます。

書き漏れの無いようによろしくお願いします。


1.グループ名や店名

2.代表者の氏名、住所、携帯の電話番号、メールアドレス
  一緒に参加される方のお名前(住所は要りません)
  家族で参加される方も区画内で一緒に販売される場合は名前をお願いします。
  搬出入のお手伝いだけの方のお名前は書かなくて良いです。 

3.出品する作品の内容を3種類まで
  例えば、デコナップ、羊毛フェルト、布小物
  ◎ワークショップで出店の皆さんはワークショップの内容(種類と価格)
  ◎記入は3種類までですが、販売は何種類でも販売できます。
   作品が1種類しかない人は1種類を書いてください。

4.テーブルや椅子を借りる場合はそれぞれの台数を書いてください。
  今回は数に限りがあり1区画当りテーブルは1台、椅子は2脚までになります。
  テーブル1台(180㎝×60㎝)1日200円2日間で400円。
  椅子1脚1日100円2日間で200円になります。
  テーブル椅子代はカンフェス当日に台数を確認しながらその場で徴収します。
  当日、レイアウトして見て要らない時はキャンセルしても大丈夫です。
  ただし、今回は数に限りがあり当日に追加は一切出来ません。
 ・前回同様木製什器が各区画に割り当てになります。
    割り当ての什器の種類も前回と同じになります。
   一応各区画の什器の割り当ての一覧表も4月上旬にブログでお知らせします。

5、前日搬入か当日搬入かどちらになるか書いてください。
  (搬入日の変更は直前でも出来ます)
  前日搬入は午後6時半から午後9時までになります。
  午後9時までの時間厳守になります。
  当日搬入は午前8時から出来ます。
  (時間が早まる場合もあります。その時は再度お知らせします)
  開始時間の10時までに準備を終えてください。


6、お弁当の予約
  500円でお弁当を準備して貰えます。
  ビックルーフに入っているレストラン滝沢キッチンで作って頂きます。
  9月は唐揚げ弁当、12月はハンバーグ弁当でしたね♪
  今回はお茶が1つサービスで付きます。 
  必要な日にちと個数を記入してください。
  例えば「お弁当28日2つ、29日1つ」「お弁当無し」など、当日の飲食は区画内で出来ます。
  レストランがついているので、お店番を交代しながらレストランで食べる事も出来ますし、
  当日はキッチンカーや飲食ブースが外にあるので、そちらを利用しても
  もちろん、おにぎりやお弁当を持って来ても大丈夫です。
  お弁当の当日のキャンセルは出来ないのです。
  申し込みしていたお弁当をキャンセルする場合も追加で注文する場合も
  4月15日までに私に連絡してください。
  

以上になります。

この内容でFAXをネモトまで送ってください。
FAX019-690-8043

FAXでの提出期限は、2月20日(水)までにお願いします。

この記事へのコメント