アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ひだまりぽっぽか
ブログ紹介
手作り大好きネモトミホコのブログです!
☆登場人物☆
おやじ(同い年の夫です^m^)
めめたん(一人娘、大学1年)
猫八(我が家のお坊ちゃま!気が小さいめんこいオス猫だよ)

ツイッター https://twitter.com/nekohati1012

インスタグラム https://www.instagram.com/mihoko1012mei/

すんでる所は、岩手県滝沢市♪

お山のお店ママズショップは冬休みに入りました!4月下旬再開予定!
問い合わせネモト 090−3983−0939

☆花水木カフェ・カフェでおけいこ☆
3月28日(火曜日)10時半から12時まで
花水木カフェ
盛岡市緑が丘2−12−60
緑が丘ヒルズ内 
TEL019−681−9287
http://hanamizukicafe.jp/
ネモトがカフェでおけいこします(^◇^)
フェイク多肉植物の寄せ植えの教室です!
ワンドリンク付きで1000円です(^_-)-☆
ブリキ缶にデコナップでラベルを貼って
後は自由に寄せ植えして頂きます。
誰でも出来る超簡単な教室です(^◇^)
募集は16日からで花水木カフェさんへ申し込みしてくださいね♪
定員10名までです!
お友達同士や親子でどうぞ〜♪
お待ちしておりますm(__)m

☆カントリーフェスタ・ストリート☆
4月15、16日(土、日)
10時から18時
イオンモール盛岡(イオン前潟)1階専門店街ストリート
全30区画
県内外の作家さん達のハンドメイドが大集合!
イオンではイースターにちなんだイベントが盛り沢山!
イースターにちなんだ作品や子供も簡単に出来るワークショップもあります。
家族全員で遊びに来てくださいね♪
雨風の心配もいらなし、大きな駐車場もあるよ(^◇^)
屋内はこれが売りなんだよね!
是非、是非、ご来店くださいませm(__)m

☆3、4月ママズショップよりどこ販売会☆
3月30日(木)から4月6日(木)まで(3日(月)お休みします)
和Cafeよりどこ
盛岡市南大通1-1-23
よりどこ2階ギャラリー
11時半から3時まで(最終日2時まで)
ノスタルジックな屋根裏部屋風のギャラリーです!
ママズの作品を沢山準備してお待ちしております(^_-)-☆

☆MOSSビル2階『エレクトリック』☆
http://www.moss-build.com/floor-guide/electric
http://www.moss-build.com/access
盛岡市大通2丁目8−14
019−622−7713
営業時間11時から20時まで
年中無休です!
ママズの作品を取り扱って頂いてます(^−^)
随時納品してます!行ってみてね♪

*********************************************

当ブログ内のすべての画像などの無断使用を固く禁止します。
また、作品を模写(コピー)しての販売・転売はしないでくださいね(^_-)-☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
木工作品(^_-)-☆
木工作品(^_-)-☆ 少しずつですが、木工作品も完成して来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/24 21:37
カンフェス出店者さまへ(^_-)-☆
昨日、ブログにUPした記事です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/23 11:04
LEDキャンドル(^_-)-☆
LEDキャンドル(^_-)-☆ 今日もデコナップの一日でしたよ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/22 23:35
イースター(^◇^)
イースター(^◇^) 久々のブログです(^◇^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/21 23:23
プランタンブランのスイーツブッフェ(^^♪
プランタンブランのスイーツブッフェ(^^♪ めめたんのコンタクトレンズを買いに前潟イオンまで行って来ました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/17 20:17
お家完成〜〜♪
お家完成〜〜♪ 材料が無いので限定の作品になります(^◇^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/15 23:58
パンケーキ大作戦(^◇^)
パンケーキ大作戦(^◇^) まぁ〜それが普通の女の子だよね(^_-)-☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/14 23:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる