ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月よりどこさん終了しましたm(__)m

<<   作成日時 : 2015/02/28 00:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

期間中、ご来店&お買い上げありがとうございました(*^。^*)

楽しい販売会でした!!

おしゃべりも出来たし、

オーダーもたくさん頂いたし、

次回、開催日も決まりました(*^。^*)

3月よりどこ販売会も是非、遊びに来てくださいませ!!

3月11日から20日(15、16日はよりどこさんの定休日なのでお休みです)

春らしい作品を準備して皆様のお越しをお待ちしております!

次回も是非、遊びに来てくださいませ!

で、今日は、写真無しです!

さっきまで、めめたんがパソコンを使っていて、

やっとパソコンが使えると思ったら、

ブログを書く前に眠くなってしまいましたよ(^_^.)

明後日が高校の卒業式です!

めめたんは、まだ2年生ですが、

あっという間に3年生になるんだなぁ〜と

時間が過ぎていくのが早過ぎて(^_^.)焦ります(^_^.)

また、春から受験生になります!!

勉強より部活が大好きな高校生になってしまい・・・、

行ける大学があるのか?と心配です(^_^.)が、

本人は、日々楽しんでいて、

演劇部がどれだけ楽しいか毎日聞かされます(*^。^*)

勉強の話しはほとんど聞かないので・・・、

そうだ!この間の考査の結果が次々出てて、

一番苦手な物理の点数が、

「予想してた点数の10倍だったぁ〜(*^^)v」とキャッキャッと喜んでいましたが(^_^.)

10倍と言う事は、予想していた点数が10点以下ってことになりますよね!

それって、どうよ(^_^.)

と、思いましたが、

それより何より演劇部の独立公演の練習が楽し過ぎて、

そっちの方が脳みその99%を占めているので、

物理の点数なんてどうでも良い見たいですよ(^_-)-☆

3年生から生物を選択するので、

もう卒業するまで物理は見ないつもりでいるみたいです(^_^.)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よりどこさん、お疲れ様でした♡
行きたいと思いつつも、平日は2時までだと間に合わず、土日も何だかんだで(๑•́︿•̀๑)
そして昨日はワンオクの当選発表がありました。なんと!私もきりんちゃんも両方当選いたしました〜✨ダブりのチケットも無事譲り先決まり、あとはライブに向けて準備開始で〜す(*´∀`*)
ゆっき
2015/02/28 07:25
ゆっきさん、おはようございます(*^。^*)

当選おめでとう〜〜(*^。^*)
良かったですね〜〜♪
ワンオクよりマイファスの私でも
ワンオクを見ると
「カッコイイ〜!」と素直に思いますよ〜♪
曲も良いしね(*^^)v
きりんちゃんと一緒に楽しんで来て下さいね♪
良かった良かった〜〜♪
み〜
2015/02/28 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月よりどこさん終了しましたm(__)m ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる