ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月よりどこ販売会2日目(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2015/03/12 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も真冬のようなお天気でしたね♪

昨日と同じ時間のバスで行きました!

今日は、始発らしくきっちり8時27分にバスが来ましたよ(^_-)-☆

よかったぁ〜〜♪

10時ちょっと前にバスセンターに着いたので、

ドトールでコーヒーを飲んで、ゆっくりしてからよりどこさんに行きました!

なんか、良いよ♪

仕事前の余裕の時間(*^。^*)

落ち着いて仕事が始められます!!

くせになりそうです(^_-)-☆


では、今日の納品作品の紹介です!

ふさふささんのビーズのブローチ〜♪

画像


写真の他に3点、全部で4点入りました(*^^)v

コサージュやブローチが売れる時期です!

卒業式や入学式にどうぞ(*^。^*)

春用マフラー♪

画像


良い色のスモークピンクです!

今から長く使えそうです(*^。^*)


cherryさんの指輪〜〜♪

画像


こんなの作って〜とリクエストした指輪です(*^。^*)

そして、ピーチピンクのパールのブレスレットは

留め金具を使っていないので金属アレルギーの方もOKです!

画像


全部、可愛い(*^^)vわたし好み〜〜♪


昨日納品のchikaちゃんの作品!

グレーのニット地カーディガン!

画像


そのまま羽織るタイプです!ポケットも可愛い(*^^)v

画像


ブラックリネンとフィードサックのパッチワークのチュニックワンピ!

画像


人気のパッチワークのワンピです!

フィードサックのみのパッチワークが個性的です!

画像


好きな配色です!

個性的な花柄のチュニック♪こちら本日SOLDOUTになりました!

画像


ブロックチェックのチュニックワンピ♪こちらも本日SOLDOUTになりました!

画像


まだまだ、他にもお洋服がたくさんあります(*^。^*)

お洋服充実のよりどこ販売会に遊びに来て下さいね♪


最後の写真は、カフェよりどこの厚切りハニートーストです!

画像


ホイップクリームもあんこも蜂蜜もたんまりで

クリームのちょうど後ろのあたりにバニラアイスも乗ってます(*^。^*)

トーストしたパンの耳が美味しくて、

大きいサイズですが、

なんなくペロリと食べちゃいましたぁ〜〜♪

2人でシェアして食べても充分かも(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月よりどこ販売会2日目(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる