ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 花泉「おうちマルシェ」だよ(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2015/04/11 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いよいよママズショップの花泉デビューです(*^。^*)

他の手作りイベントに参加の声をかけてもらったのは、

何年振りかなぁ〜??

あちこちの色んなフリマやイベントに参加してた頃を思い出して

明日はとっても楽しみです(*^。^*)

楽しんで来ます(*^^)v

おうちマルシェの為に新作を3点作りました!

またまたフェイク多肉です(*^。^*)

画像


はまり過ぎです(^_-)-☆

さっき、作りましたよ!!

今日は、お山に行って来ました!

カフェみるくの里のお母さんと今年度の定休日や営業時間の話しをして来ました!

カフェは、定休日を今まで通り木曜日で営業時間を11時から4時まで

ママズは、定休日を土曜日と木曜日で営業時間を11時から4時までですが、

出来れば3時半までにご入店いただきたいと思っています!

よろしくお願いします!

そして、新たに第2第4木曜日は、カフェみるくの里の店内で手作り教室をする事になりました!

土曜日は定休日にしましたが、

午後3時からよ市に出店するので、よ市に遊びに来て下さいね♪

第2第4木曜日の手作り教室の詳しい内容は、後日お知らせします!

私は、デコナップ教室とフェイク多肉植物の寄せ植え教室をする予定で

どちらも1000円でやる予定です!

カフェのありさママとお母さんも教室を同時開催します!

5月は、パンジーなどのお花の寄せ植えをする予定だと言っていましたが、

決まり次第、お知らせします!

デコナップ教室の問合せが何件かあり、

やりたいとずっと思っていましたが、

どこか場所を借りてやると

場所代がかかり、

少人数の教室では、教室への参加費が高くなり出来無いでいました!

これで、やっと安心して開催出来ます(*^。^*)

日曜日開催や市内での希望などもあり悩みましたが、

木曜日のお山での開催でお願いしますm(__)m

カフェでの手作り教室は一人からでも参加出来ます(^_-)-☆

ゆっくり手作りを楽しんで下さいね♪


ではでは、まずは、お山のお店の前に

明日は、一関方面のお客様を東北ホームさんで

皆様のお越しをお待ちしております!

ぜひぜひ、遊びに来て下さいね!

一関のお客様からリクエストがあったドールとお洋服をたくさん準備しました!

他、ママズの布物作品や編み物作品もたくさん準備しました!

明日は、ネモトがいます(*^。^*)

おしゃべりしに来て下さいね♪

お待ちしておりますm(__)m





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花泉「おうちマルシェ」だよ(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる