ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ちっちゃい看板(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/04/17 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

疲れたぁ〜(^_^.)

葛巻までの2往復!

6時間の運転はさすがに疲れたよ(^_^.)

運転は疲れるけど、

母と話しをするのは楽しい(^_-)-☆

葛巻のご近所の事や親戚の事など

その時、その時の状況を聞くのは楽しいよ!

何ヶ月に一度の話しでも・・・

それを何年も十何年も聞き続けているでしょう(^_-)-☆

リアルな登場人物の長編ドラマのようだよ♪

次は、3ヵ月後です(*^。^*)


今日は、とっても疲れたので一つだけ作りました!

アネックスの販売会の時にフェイク多肉の所に飾るミニミニ看板です!

この多肉植物はニセモノであると言うことを強調して

白いマジックで書いて見ました!

画像


よく聞かれます!

これ?ニセモノですか?本物ですか?って!

ニセモノです(*^。^*)

水やりいりませんよ(^_-)-☆


明日は、よ市です(*^。^*)

晴れると良いなぁ〜♪

フェイク多肉も持って行きます(*^^)v

遊びに来てね♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちっちゃい看板(*^。^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる