ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月アネックスカワトク販売会2日目(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2015/04/22 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

北海道展が今日から始まり、

各テレビ局全部来たんじゃないですか??

本当は、開店直後に今日のおすすめ商品の利尻昆布を買おうと思っていましたが、

まだ、アネックスのお客様が少なくて、

四方あちこちからテレビカメラが物産展に向いていたので、

絶対映ってしまうと思い買うのをやめました(^_^.)

夕方、ちょこっと物産展を見ましたが、

どれも美味しそうで何か買いたいと思ったんですが目移りして決められませんでしたよ^m^

今日は、昨日より沢山のお客様にママズの作品をお買い上げいただきました!

ありがとうございますm(__)m

昨日、ブログで紹介したチカちゃんのワンピース2枚と

Kちゃんのワンピースが売れていました!!

アネックス販売会は無くなるのがホント早いです(*^。^*)

では、作品の紹介です!


まずは、のんびりあおぞらさんのおうちコースターです♪

画像


写真は、ほんの一例です(*^。^*)

12月のカンフェスでおうちコースターをお買い上げ頂いたお客様に

後日、もっと欲しいと言うリクエストを頂いていたおうちコースターです!

その際に、お山にはなかなか行けないと言うので、

4月以降のアネックスのときに販売します!と

お約束したおうちコースターです!

もし、ブログをご覧になっていましたら、

今ならたくさんあります!20枚くらいかな?

たくさんあるうちに是非お越しくださいませm(__)m


hana*さんのこぎん刺しのコースター♪

画像


こちらもお家模様のこぎん刺しです!

今日、追加納品してくれました!

最初に並べたこぎん刺しのコースターは昨日今日で全部売れました!

グットタイミングの追加納品です(*^。^*)

こちらも人気商品です!お早めに(*^^)v


まあさんの編み編みコースター♪

画像


作っては出し、作っては出し、

毎日作って、毎日追加納品しているはずです(*^。^*)


KYOKOさんのリネンのワンピースM〜Lサイズです!

画像


襟が可愛いのに甘くなり過ぎない大人可愛いのワンピです!


チェリーさんのパールのロングネックレス!

画像


ジワジワと売れて無くなるロングネックレスです!

色が微妙に違います(*^。^*)

手に取って見てくださいね♪


ふさふささんの編み編みストールのゴージャスバージョン!

画像


シルバーのキラキラのストールです!

アネックスのお客様にぴったりのストールです(*^。^*)


明日も作品の紹介をしますね!

その前に、是非、アネックスにお越し下さいませ(*^^)v


☆今日のネモト☆

高校のPTAの会計監査のお仕事をして来ました!

私が会計監事になる前の年までは、

午後からだけですが1時から5時までやって二日間かかったそうです!

去年、一つ上の学年の会計監事さんとふたりでやった時は、

同じ量を3時間半で終わらせました!

今日は、なんと3時間で終わらせました!

30分縮めました(^_-)-☆

記録更新です!

なぜなら、再放送中の『昼顔』が見たかったからです!

今頃、ハマってます^m^

間に合いましたぁ〜(*^^)v明日、最終回です!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜
昼顔見て無いや‐‐
最近はリアル昼顔話や矢〇〇里ケ−ス
を聞くことが多くて・・・他人事で面白いです^^

今年の一本桜の情報は入ってますか?
入ったら教えてチョ。

さとみん
2015/04/23 08:52
さとみん、こんにちわ〜♪

リアルかぁ〜〜無いないぁ〜(*^^)v
リアルは面白そうだね^m^
聞く方ね(^_-)-☆

一本桜は、あと1週間後くらいかな?
今日、お山まで行って来ましたが、
柳沢は咲いていましたが、
登山口にある岩手山神社の大きな桜の木は、
まだ、蕾のままでしたよ(^_-)-☆
同じ時期に咲くので咲いたら教えるね♪
み〜
2015/04/23 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月アネックスカワトク販売会2日目(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる