ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ママズ開店準備中(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/04/27 21:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、暖かい1日でしたね♪

暖かいと言うより暑いに近い25度越えの夏日でしたね(*^。^*)

今年一番の暖かさですか?

お山もポカポカでしたが、

岩手山からの吹き下ろしの風がすごくて、

強風のお山でした(*^。^*)

今日は、納品にKYOKOさんとたまちゃんとKちゃんとhanaさんが来てくれました!

KYOKOさんのお洋服もたくさん納品してもらいました!

画像


たまちゃんのビーズ作品はアネックスで人気だったヘアゴムもあります!

画像


写真はありませんが、

Kちゃんには、ミニミニポーチやブックカバーやお洋服など布物作品を納品してもらいました!

hanaさんのこぎん刺しも種類がたくさん増えました(*^。^*)

画像


コースターがリーズナブルで人気です!

他にもキラママの作品も全部並べて、

まあさんの編み編みの作品もたくさん並べて、

画像


ネモトのフェイク多肉やデコナップも並べたら

画像


明日にでもオープン出来るくらいお店やさんらしくなりましたよ(*^。^*)

まだ空きスペースがありますが、

明日、4人分の作品が納品される予定なので、

明後日の29日には、ちゃんとしたプレオープンが出来そうです(*^。^*)

今日も11時前にお客様が3人いらっしゃいました!

まだ、誰も納品に来ていなくて作品が少なすぎたので、

お見せする事が出来ませんでしたが、

明日は、お客様が、もしいらっしゃったらお見せする事が出来ますね!

4月になってから、暖かい日が続いて、

カフェやママズがオープンしていると思って、

ロックガーデンの駐車場まで車が入って来ているそうです!!

今日もお昼過ぎに一台車が入って来てロックガーデンの様子をうかがっていました!

ず〜〜と晴れの日が続きますね♪

一本桜を見ながら遊びに来て下さいね♪

そうそう、一本桜が咲いたので小岩井方面は車の台数がいつもより多かったそうです!

ママズだけが目的で、

お山にいらっしゃるお客様は、

滝沢市役所裏側から山を越えてくる鬼越峠が一番早くママズに着くと思います!

もしくは、滝沢分れ方面から柳沢を通って来るのが良いと思います!

そう言えば、岩手山神社の大きな山桜が満開でしたね(*^。^*)

お山に来るまでの途中の道の山桜は丁度見ごろです!

お山のお店周辺の山桜はまだこれからです(*^。^*)

ゴールデンウィークが丁度良いと思いますよ♪

ゴールデンウィークのレジャーにママズも入れてくださいね(^^ゞ


☆カンフェス出店者募集中☆

いるか?いないか?

二日目の出店者を募集中です(*^。^*)

間口3m奥行き2m

長テーブル2台ついて、

1日一区画1500円です(*^。^*)

雨の心配も強風の心配も虫の心配もいりません!

ちょっと、詳しい話を聞いて見たいと言う方も

どうしようか悩み中の方も

一度お電話をくださいませ(^_-)-☆090−3983−0939


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママズ開店準備中(*^。^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる