ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS プレオープン(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2015/04/30 00:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

プレオープンして良かったよぉ〜〜♪

次々にお客様にご来店いただきました!

偶然、来たお客様より

ブログを見て来たお客様より

実際、数日前にお山のお店まで来て、

カフェの看板の所に貼っていた

『カフェ29日オープン』のポスターを見て

ママズも29日がオープンだと思って来たお客様が一番多かったです!

オープンして良かったよ(*^^)v

ネットの力より口コミの力の方が確実だと改めて思いましたよ(*^。^*)

では、納品作品です!

EZUKAさんがマーブルアートとディップアートを納品してくれました!

画像


定番の人気商品のディップアートのクローバーもたくさん入りました!

お早めにおこし下さいませm(__)m


kippekippeさんの編み物作品!

ガラケイケースとスマホケースです(*^。^*)

画像


どちらか選べるのが良いですね♪

人気のバネ口ポーチ!

画像


コースター♪

画像


たくさんあるうちにどうぞ〜♪


明るい店内で撮る写真はピンボケが少なくて良いです(*^。^*)

壁側の棚はこんな感じで、

画像


真ん中のテーブルの上はこんな感じで、

画像


窓際のテーブルの上はこんな感じです!

画像


ディスプレイが楽しくて、

画像


1日に何度も配置替えをして遊んでます!

画像


ブーツ可愛いでしょ(*^^)v


明日の納品予定は4名です(*^。^*)

ますます充実のママズです!

明日もオープンしております!

どうぞ、見に来て下さいね(^_-)-☆


☆今日のロック☆

1ヶ月ちょっと振りにライブに行って来ました!

今回は、行こうかどうか最後の最後まで悩みました!

まず、忙しいのが半端じゃない(^_^.)

昨日も飲み会(^_^.)

お店の事もみっちりやる事がいっぱい(^_^.)

焦りまくりの日々に・・・、

やっぱり、ちょっと充電しなきゃ(^_-)-☆と

昨日チケットをバンド予約しました^m^

自分の分1枚だけ(*^^)v

お山のお店から帰って来て、

すぐ行かないと間に合わないギリギリにめめたんが私も行こうかなぁ〜と

めめたんも日々勉強が忙し過ぎて・・・ちょっと可愛そうと思って居たので、

宿題が終わって居ませんでしたが、

気晴らしに連れて行きました(^_-)-☆

バンドにネットで予約するバンド予約なので、

融通がきくのかな?

2枚とも前売り券のチケット代にしてくれました!

良かった(^_-)-☆

久しぶりのFAKEFACEです!

ギターはいつものようにカッコよくて

ライブは全部のバンドが楽しかったです(*^。^*)

そして、お気に入りのバンドがまた二つ増えましたね(^_-)-☆

それは、沢山書きたくなった時にまた書きますね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレオープン(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる