ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月よりどこ販売会3日目(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/04/03 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

春の天気は、コロコロ変わりますね(^_-)-☆

昨日は、晴れたのに今日は雨(^_^.)

よりどこさんの二階も静かな1日でしたが、

ゆっくり見てもらえたと思います!!

なぜなら〜、まったりでも写真を撮る時間が無かったんですね(*^^)v

接客するのが好きだから

おしゃべりしているうちにあっと言う間に1日が終わってしまいますね(^_-)-☆

たくさん撮るぞ〜と思っていましたが、

撮れた分だけUPしますね(^_-)-☆

ももりんさんの羊毛の作品です!!

オーダーを頂いたオーダー作品です!

画像


ミケ猫とニワトリです(*^。^*)

どんな形にするとか雰囲気とか

作家さん(ももりんさん)のセンスにお任せでと言われたオーダー作品です!

ママズの委託者さんは、

たくさんの分野の手作りが出来る委託者さんが多いです!

例えば、ふさふささんは、編み物、ビーズ作品、カルトナージュ、お洋服などが作れます!

ももりんさんもビーズマスコット、布物作品(ポーチやバッグ)、アクセサリー、

サンキャチャー、羊毛など色々作れます!

私は、季節や流行などを見ながら

ママズショップに足りない作品は、

作れる委託者さんに「あれ作って〜!コレ作って〜!」とお願いします!

昨日まで編み物をしていたふさふささんに明日からビーズのブローチ作って〜とか、

リネンのパンツ作って〜とか、いきなり言います^m^

この無謀なリクエストにみんな文句も言わずによくついて来てくれていると思います!

本当にありがたいですm(__)m本当に感謝してますm(__)m

ももりんさんにも去年の暮れから

ママズで品薄状態になっている羊毛の作品をお願いするようにしました!

そして今、オーダーを頂けたり、リクエストをいただけるのはとても嬉しいです(*^。^*)

お客様、オーダー本当にありがとうございますm(__)m

よりどこ二階でお待ちしておりますm(__)m


こちらもお客様に先月リクエストされた作品です!

チェリーさんのビーズのペンダントのネックレスです!

画像


ママズのお客様は何度も見た事があると思います(^_-)-☆

私がよくしているネックレスです!

チェリーさんから大分前に買った作品です(*^。^*)

このネックレスをしていると同じ物が欲しいと時々言われます!

きちっとしたオーダーでは無かったので出来上がったらUPしますね!と言ったと思います!

ハイ!出来上がりました(*^。^*)

よりどこ期間中は、お取り置きして置きますので、

リクエストしたと言う記憶のあるお客様はネモトに声をかけてくださいね(^_-)-☆

か、来れなくて欲しいときは電話を下さいm(__)m090−3983−0939

お待ちしております!


それから、追加納品で指輪が6点入りました!

画像


先月チェリーさんが同じ指輪を試作品で作って来たときに

早速購入させていただきました(*^。^*)

あれから毎日のようにつけています!

付け心地の良い指輪です!

キラキラしてて豪華です(*^。^*)

両サイドの指に当たらないストレスの無い指輪です!

お奨めです(^_-)-☆


明日は、お天気良いよ(*^。^*)

よりどこ二階で皆様のお越しをお待ちしております!

そして、明日は、よ市開幕日です(*^。^*)

よ市には、3時半頃からの出店になります(^_-)-☆

よ市たのしみ〜〜♪

どうぞ、どちらにも遊びに来てね(*^^)v



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月よりどこ販売会3日目(*^。^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる