ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS よりどこさん終了しましたm(__)m

<<   作成日時 : 2015/04/09 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今シーズンも楽しくよりどこ販売会が出来ました!

お越しいただいた約250人(12月から4月まで)のお客様ありがとうございますm(__)m

12月によりどこさんが始まった時に

250枚綴りの伝票を準備しました!

今日の最終日で丁度残り数枚になりました!

丁度でしたね(^_-)-☆

二階を貸してくれたよりどこさんにも感謝です!

毎年冬だけ毎月貸してくれる所はなかなか無いです!

本当に感謝ですm(__)mありがたいです(*^。^*)


さぁ〜次は、週末のおうちマルシェに向けて準備です!

おやじの車でおやじの運転で花泉まで行く予定なんですが、

なんと〜車のナビの調子が悪いと言うか、

目的地を設定して走り出すとすぐフリーズをおこして

全く使い物になりません(^_^.)

なので、ネットで目的地の地図を検索して、

さっき手描きで地図を書きました^m^

画像


これで安心!私の口頭ナビでたぶん着くと思うよ!!

一関のお客様もママズの作品を楽しみにしててくださいね♪

たくさん持って行くよ〜♪

明日は、新しい伝票と大きいサイズの袋を買わなきゃ(^_-)-☆

忘れないようにメモしよう!


明日は、お山にも行って来ます(*^。^*)

お山のお店は、プレハブで断熱材も入っていませんが、

床が地面から50センチ以上離れていて

鉄骨の骨組みの上にプレハブが乗っています(*^。^*)

そして、朝から夕方まで一日中お日様を浴びる場所なので、

4ヶ月空気の入れ替えをしなくても

湿気がまったく無く、

もちろんカビの匂いも無く、

ドアを開けた瞬間に

サンタマリアノッヴェラのポプリの良い香りが一気に外に流れ出ます(*^。^*)

12月に撤収に来れなくてお返し出来なかった作品たちも

日が当たらないように箱にしまっていますが、

その箱の中にしまった作品にも

この4ヶ月でポプリの香りが移っています(*^。^*)

先週は、ちょっとしかお山に居れなかったので

明日、お山に行くのが楽しみです!!

そして、明後日は、

花泉の東北ホームさんの展示場で販売会です!

おうちマルシェに誘ってくれたのんびりあおぞらさんありがとう♪

ホント楽しみです(*^。^*)

☆おうちマルシェ☆

11日は11時から17時まで(ママズのエリアはネモトがお店番します)
12日は10時から16時まで(ネモトは行けません!のんびりあおぞらさんが会計をしてくれます)

一関市花泉町金沢字北金里50

東北ホーム展示場

ママズは、2階です(*^。^*)



☆めめたんからのお知らせ☆

12日は、演劇部の独立公演です!

演目「シンデレラ・ストーリー」

盛岡劇場地下一階タウンホール

12時半 開場
1時 開演

良かったら見に来て下さいね♪

内容は、誰もが知っているシンデレラと同じですが、

違うところは、コメディタッチでミュージカル仕立てになっています(^_-)-☆

めめたんは、王子様のお母さん王妃様の役と

魔法の靴屋さんの役と二役やるそうです(*^。^*)

実は、まだ、きっちりと完成していないそうです(^_^.)

不安顔のめめたんです!めめたんがんばれ〜!

とっても楽しみです(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よりどこさん終了しましたm(__)m ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる