ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS sunnyさんのお洋服たち〜(*^^)v

<<   作成日時 : 2015/05/14 15:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、届いたsunnyさんのお洋服の写真を

カンフェスに持って行く作品を梱包する前に撮って来ました(*^^)v

リネンのマスタード色のバタフライブラウス〜♪

画像


袖回りの上品なラインと

たっぷり過ぎないゆったり感と

スカートでもパンツでも合う絶妙な着丈です!

パターンは盛岡在住のパタンナーさんfktkさんのパターンです!

他にもコットンのバタフライブラウスと

画像


他、ナチュラルと白のリネンも入りました(*^^)v(パターンはfktaさん)

画像


お早めに〜♪


人気のリネンタックギャザースカートのナチュラル♪

画像


後ろのポケットがポイントです!可愛いです

画像


フリーサイズなので私も一枚持っています(*^。^*)

楽チンです!

画像


写真の色が悪いんですが、黒系とカーキ系(色が実物と違い過ぎる・・)と全部で3枚あります!!


ガウチョパンツ〜〜♪丈長目〜〜(*^。^*)

画像


コマーシャルでガウチョパンツの知名度が急上昇ですね(*^。^*)

ママズでも開店当時から人気のリネンのパンツです!!

クリオネオーバーブラウスにもガウチョパンツが合います!

画像


オーバーブラウスの後ろの襟から始まるギャザーと

画像


後ろの丈が長めになっているところがお尻を隠せて

すっきり着こなせます(*^。^*)


最後はタックギャザーパンツ〜♪

画像


白いリネンのバタフライブラウスにも合います(*^。^*)

白いブラウスはネックレスやストールでおしゃれを楽しめます!!


明日は、カンフェスの準備です(*^。^*)

午後1時半までイオンでカンフェスの準備をした後に

2時40分からPTA総会があり、

たくさんのPTAの皆様の前に立つことになるので

なんと今からドキドキです(^_^.)

このドキドキの状態でのカンフェス準備・・・・(ーー;)

ちゃんと出来るかなぁ〜〜^m^

がんばろう〜〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
sunnyさんのお洋服たち〜(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる