ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 納品たくさん(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/05/20 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は開店前から沢山のお客様にお越し頂きました!

ありがとうございます(*^。^*)

納品もたくさんあり

次から次から来る委託者さんたちと

おしゃべりに花が咲きました〜♪

楽しかったぁ〜〜(*^。^*)

では、作品の紹介です!

ちょうど写真を撮る時間に雨が降り

曇り空で店内が暗くてピントが合わなくて

ボヤっとした写真になってしまいました(^_^.)

最初の作品は、kumikoさんのポーチです!!

画像


こけし柄が可愛いです!

他、レース編みのモチーフも納品してもらいました!


pupuさんの文化人形やちっこい人形も数個のメンバーチェンジを経て納品してもらいました!

画像


カンフェスでも大人気の文化人形でしたね♪

また、作ってね♪


ふさふささんの編み物のベストはイタリアの毛糸です!

画像


シンプルなリネンのワンピに合いそうです(*^。^*)

他、パンツが2本入りました!


ともちゃんのドールもたくさん入りました!

その中から、プレゼントにもよく選ばれるこちらの2体をupします!

画像


女の子の持ってお花は針山で足元は糸立てが沢山付いています!


ryuちゃんママのバッチサイズのシェリーメイの洋服!

画像


カンフェスで大人気の作品です(*^。^*)


ともくんママのペットボトル入れと

画像


小さな巾着袋シリーズ(*^。^*)

画像


他にバッグやポーチや携帯ケースなども入りましたぁ〜♪


KYOKOさんのお洋服も新作を含めて沢山入りました!

写真は、忙しくて撮れなったので金曜日にupしますね!

みっちりの充実の作品数になりましたぁ〜〜嬉しい〜(*^。^*)

是非、たくさんあるうちに見に来て下さいね♪


明日は、ママズは定休日でお休みです!

私の予定は、お昼ちょっと前にめめたんの同じクラスの男の子のお母さんがオープンさせた

お野菜中心のおしゃれな惣菜屋さんに行って見ようかと思っています!

午後からは、10年振りにとあるお宅へお邪魔する予定で、

その後、3時からは高校の役員会に出る予定です(*^。^*)

ゆっくり寝てようと思いましたが、

寝てられませんね(^_-)-☆

色んな意味で充電してきます(*^。^*)

明後日、皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m


☆今日の料理☆

ひだまりぽっぽかのブログにupした料理やお菓子を参考に作っていると言う話しを

委託者さんに聞きました(*^。^*)

良い気分になって〜〜〜

なんか料理をupしたいって思ったんだけど・・・、

今日はめめたんの塾の日で、

おやじと2人だけの夕飯だったのでレトルトカレー・・・!

そうだ!トマトときゅうりのサラダをupしよう〜♪

画像


作り方!

トマトをカットしてボウルに入れる!

上からハーブソルトとオリーブオイルとポン酢をかけて混ぜる!

最後にカットしたきゅうりを入れて混ぜて出来上がり〜〜♪

トマトの酸味や旨みもドレッシングの一部になると考えています!

カットしたトマトにオリーブオイルやバルサミコ酢や塩コショウを混ぜて

作るドレッシングの作り方は、

昔、イタリアン料理教室に行ってた時にシェフから教えて貰った作り方です!

今日は、バルサミコ酢をポン酢にかえて作りましたぁ〜♪

美味しいよ〜〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
納品たくさん(*^。^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる