ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚披露宴(*^^)v

<<   作成日時 : 2015/05/03 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、お山のお店番をふさふささんにお願いして、

30年前、

美容師の頃に一緒に働いていた後輩のユウちゃんの長男くんの

結婚披露宴に出席して来ました(*^。^*)

幸せのオーラがいっぱいの式でしたよ♪

画像


立派な結婚式で、

もちろん感動もしましたが、

私はこんなに立派な結婚式をさせて上げることが出来るのかな?と思いました!

結婚式を上げるまでの話しは、

2年前から、ず〜〜と聞いていたので、

ゆうちゃんが新郎母として

これまでがんばって来た事が走馬灯のように思いだされました!

可愛いお嫁さんをいただく立場、

結婚式を上げるまで家族一丸で協力しながら

やっと、ここまでたどり着いた事!

今まで経験したことの無い親の立場としての気持ちですよね〜!

若い頃、友人の結婚式に出て感じてた感情とは全く別の感情です(*^。^*)

まぁ〜そんな事ばかり思って披露宴に居たわけではありませんが、

楽しくて暖かい結婚式でした!

それにしても新婦より新郎の方が大泣きしてたのが微笑ましかったです!


明日は、お山で皆様のお越しをお待ちしております!

遊びに来て下さいね(^_-)-☆


☆おまけの話し☆

昨日、よ市でお買い物していただいたお客様に

「SiMのライブの時いましたよね(^_-)-☆」と言われ

嬉しくてテンションがマックスになりました!

今日は、披露宴で

「カントリーフェスタの方ですよね(^_-)-☆」と

ゆうちゃんのご親戚の方に言われました^m^

カンフェスのお客様でした!

狭いぞ!世の中狭過ぎるぞ(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚披露宴(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる