ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS アジャスター付き帽子(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2015/05/25 21:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日も楽しいママズでした(*^。^*)

やっぱり、お客様とちょこっとだけでもお話し出来るのが楽しいです!

ホントにホントに遠い所をお山までありがとうございますm(__)m

お買い物より話しっこしに来てくださいね(*^。^*)

ネモトが座ったまんま寝てしまわないように目覚ましに来てください(^_-)-☆

今日は、カンフェスで出ていた作品の問合せも偶然相次いで、

カンフェスの後にママズを探して来てくれたんだと嬉しくなりました!

今日、お問合せのあった作品は

pupuさんとRyuちゃんママにきっちりお伝えしましたm(__)m

お2人ともゆっくりじっくり納得出来るまでとことん作りこむタイプです!

少し、お時間くださいませm(__)m


では、今日の納品の紹介です!

hana*さんが毎年大ヒットのアジャスター付きリネンの帽子を5点納品してくれました!

内側が紫系

画像


ピンク系で内側賑やかな小花柄

画像


内側が水色系

画像


ピンク系で内側紫系の小花柄

画像


カーキ系で内側紫の小花柄

画像


以上です(*^。^*)

きっとすぐ無くなる・・・・!

今一番欲しいアイテムかも^m^

hanaさん、もっと、作らなきゃぁ〜〜〜(*^^)v


明日もお山のお店で皆様のお越しをお待ちしております!

遊びに来てね♪


☆ロックの話し☆

明日は、1ヶ月振りのライブだよ〜〜♪

元気の源〜〜〜^m^

メインはカントリーヤード(^_^.)

いまだに一曲通して聞けない(^_^.)

きっと体に合わない(^_^.)

途中で飽きてしまう(^_^.)

なんでだろう〜〜(ーー;)

対バンで出るグッフォーを見に行ってきます(*^。^*)

しょうくんママと〜〜〜四十肩も治ったし〜〜〜

腕ブンブン振りまわせる^m^

若い子には負けられない(^_-)-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
今年の八食もSiMと10-FEETの出演が怪しくなってきました(´・д・`)

それではベガスで会いましょう!

ライヴ楽しんでください♪
N
2015/05/25 23:30
Nくん、おはようございます!

そうだよね!
やっぱり怪しいよね(^_^.)
出るとすれば、2日目だよね!
てか、ロットンも来れ無いかも・・(^_^.)
10-feetは、人が集まり過ぎるから
八食ではあえて呼ばないと言う話しを
タクマの出たトークショーで
某ライブハウスのオーナーが言ってましたよ!
その流れで行くとSiMも無理なのかな?と思っていました(^_^.)
ベガスのチケット取ってないです(^_^.)
次のライブは6月20日のサバプロに行きます(*^^)v
み〜
2015/05/26 07:19
マジすかー(´・д・`)
SiM出たがってたのにーorz

ベガス1枚余ってます(笑)

でわ、サバプロで( ・ω・)b
N
2015/05/26 19:09
Nくん、こんばんわ〜♪

いえいえSiMが出ないと言うわけではなくて・・・、
テンフィの話しの流れで
「そうか〜人を沢山呼ぶバンドは八食に出れないんだぁ〜!」と
勝手に思いましたよ(^_-)-☆

ところで、ベガス1枚欲しいです!
私に売ってください(*^^)v
ダストボックスが対バンだったので見たいと思っていたんですが、
当日券の発売日にすっかり忘れていて、
気付いたら3日も過ぎていました(^_^.)
諦めていました〜(*^。^*)
当日に受け取りで良いですか?
よろしくお願いしますm(__)m
み〜
2015/05/26 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジャスター付き帽子(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる