ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 石鹸入荷です(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/05/27 19:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こうめこさんの手作り石鹸(生活雑貨です)です(*^。^*)

今期から納品していただく事になりました!

二種類あります!

オリーブオイルメインのオリーブと

画像


写真はありませんが、抹茶入りの抹茶です(*^。^*)

以前取り扱っていた石鹸に近いと言うか・・・、

無香料でよりマイルドです^m^

是非、お試しくださいませm(__)m


エコクラフトバスケットが3点納品されました!

のんちゃん作です!

のんちゃんは、まだ若い独身のお姉さんです!

小学生の頃に私を見かけた事があるそうです^m^

めめたんと同じ小学校中学校の出身です(*^。^*)

高さの低いタイプのバスケットです!

画像


丁度良く長財布が入ります!

画像


中、丸見栄になっちゃうので、

大き目の巾着袋やあずま袋に入れて使うか、

お気に入りのハンカチを上からかけると良いですよね(^_-)-☆

浴衣にも合います^m^

ネモトが持つとこんな感じです(*^。^*)

画像


大きさがわかるかな?

もう一つのバスケットは、

一番最初に納品してもらってすぐお嫁入りしたバスケットと同じ物を作ってもらいました!

画像


ネモトが持つとこんな感じです(*^。^*)

サーモンピンクの好きなピンク色です♪


明日は、お山は定休日でお休みです!

明後日、皆様のお越しをお待ちしております(*^。^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石鹸入荷です(*^。^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる