ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日のプレゼントに(*^^)v

<<   作成日時 : 2015/05/08 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日もお洋服が人気でした!

オープンしてから1週間ちょっとで

22着のお洋服がお客様の元へ選ばれて行きました!

ママズは、お山にある小さなプレハブのお店です!

ママズはお洋服が人気です(*^^)v

それも、口コミで広がっているのとリピーターさんがとても多いです!

お洋服担当の委託者さん達が

生地にこだわり丁寧に作ってくれているので、

お客様に胸を張ってお奨めする事が出来ます!

選んで頂くお客様も作ってくれる委託者さん達も

本当にありがとうございますm(__)m


では、今日の納品作品です!

母の日間近ですね(*^^)v

明日は、ママズは定休日でお休みなので、

日曜日の母の日当日しかありませんが、

どうぞ、プレゼントを探しに来て見てくださいね♪

チェリーさんがメガネコードを納品してくれました!

画像


画像


アネックス販売会の時も人気のメガネコードです!

ジョイントすればネックレスにも出来るし

画像


手首にグルグルに巻くとブレスレットにもなります(*^^)v

画像


ブレスレットにして見たら私も欲しくなりましたよ♪

私も母親の立場でしたよ〜〜プレゼント欲しい(^_-)-☆

他にもストールのプレゼントも良いかも〜〜♪

浜のおばあちゃんの手織りのストールです!

ピンク良いですよ〜!肌が明るく綺麗に見えます!

画像


ブルー系

画像


紺色系

画像


私は、ピンクが欲しいです(*^。^*)

なんか、自分の欲しい物ばかりの紹介になってしまいました(^_-)-☆

母の日だからね^m^


明日は、3時からよ市に出店します(*^。^*)

明後日は、お山でお皆様のお越しをお待ちしております!

遊びに来て下さいね(^_-)-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日のプレゼントに(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる