ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からアネックスです(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/06/01 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も賑やかぁ〜(*^。^*)

楽しすぎ^m^

明るいお客様〜楽しかった〜〜♪

お天気も良くて、

爽やかな風も入って来て

過ごし易い一日でした(^_-)-☆

写真が一枚も撮れないくらい忙しくて・・・、

カブトムシらしい虫がドアの虫除け網にず〜〜と止まっていましたが、

それも確認出来無いくらいおしゃべりに夢中でした(*^。^*)

お客様と沢山おしゃべりして、

アネックス用の作品の搬出に来た委託者と

また沢山おしゃべりをして、

しゃべり過ぎてとっくに4時半を過ぎていて、

そのまま、急いでお山を下り、

トイレにだけ家に寄り、

アネックスの搬入時間ギリギリセーフで間に合いました(^_-)-☆

ママズの販売スペースは、

二階のイーストボーイの近くです(*^。^*)

いつもの場所じゃ無いので、

ここまで、ママズの作品を見るためにお客様が来てくれるのかちょっと不安です(^_^.)

明日、皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

お山も通常営業です(*^。^*)

アネックスに作品を持って行きましたが、

それでも、たっぷりの作品数です(^_-)-☆

是非、遊びに来てね♪


☆今日の写真☆

この間の木曜日によりどこさんの帰りにななっくに寄りました!

二階のフランフランの雑貨を見て来ました!

割引後の更に50%オフの激安のカフェオレボールを見つけました!

画像


ちょうど三個あり即買いしましたぁ〜♪

1個136円でしたよ(*^。^*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日からアネックスです(*^。^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる