ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS お迎えしましたぁ(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/07/02 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりのブライスちゃんです(^_-)-☆

しかも、初のミディです!!

よく見るブライスのワンサイズ小さいサイズのブライスちゃんです(*^。^*)

画像


くまみみの帽子がめんこいよ〜〜♪

でも、名前が全く覚えられません^m^

『オスキーティビャーリュブリュー』って言う名前の子です!

画像


何度声に出して言っても覚えられないどころか・・・(^_^.)

ひっかからずにスラスラと言えません(^_^.)

ヤバイです^m^

言え無い名前を付けてはイケませんね♪

新しい名前を考えよう〜〜(*^。^*)

明日、お店で箱から出します!!

そのまま、しばらくお店に飾るので見に来て下さいね♪


では、明日は、普通に営業します(*^。^*)

遊びに来てね♪


PS.Ryuちゃんママにミディちゃんのお洋服をオーダーしなきゃぁ〜〜(*^^)v



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うひゃ〜〜み〜さん!!
初ミディちゃん♪お迎えおめでとぅございます♡
この子、うちにもいますよ〜♪♪♪
オスキーちゃん、ホッペ赤くて可愛いですよねぇ〜♬
私も一緒にミディちゃんのお洋服、オーダーしたいで〜す!!
pupu
2015/07/03 10:00
pupuさん、ふふふ^m^

持ってたのね(^_-)-☆
とっても可愛いよね(*^。^*)
箱出しに時間がかかりましたが、
お店に飾って写真撮りまくってます(^_-)-☆
ミディサイズのお洋服オーダーしましょう(*^^)v

み〜
2015/07/03 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
お迎えしましたぁ(*^。^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる