ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS デコナップ教室だよ(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2015/07/23 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

木曜日の今日は、デコナップ教室をママズでしました!

ゆみちゃんとお友達の参加です!

しゃべっている時間の方が長い・・・私がね(^_-)-☆

ゆみちゃんの作ったマリメッコのペーパーナプキンを重ね貼りしたトートバッグと

画像


お友達は持参したクリアケースにデコナップをしました!

画像


透明感のあるクリアケースは、

ペーパーナプキンの色がハッキリ出ませんが、

アンティークな絵柄のペーパーナプキンを選んでくれたので

渋いアンティーク風のクリアケースの完成です!

綺麗な色のお花模様より渋い系のペーパーナプキンの方が合いますね(^_-)-☆

2人ともサクサクと手早く仕上げましたよ♪

デコナップ教室の問合せは、直接ネモトにしてくださいm(__)m

2人で参加の場合は木曜日で、

1人で参加の場合は木曜日以外もOKです(*^。^*)が、

営業日は、多分、お客様にじっくり見られるのと色々質問されると思います^m^


では、今日の納品です!

ゆみちゃんが数年ぶりにお洋服を2点納品してくれました(*^^)v

ママズオープン当初は、まだお洋服を沢山作れる委託者さんが少なくて

ゆみちゃんに沢山お洋服を作ってもらっていました(^_-)-☆

その頃は毎週土曜日に10着以上の服をコンスタントに納品して貰っていました!

久しぶりのゆみちゃん作のお洋服です!

リネン100%のサラサラしたワンピースは私まで入るフリーサイズです!

画像


袖幅も狭そうに見えますが、

肩が下がるデザインなので腕回りにたっぷり余裕があります!

画像


身長が153センチの私が着ると七部袖です(*^^)vが、

身長が165センチ以上のお客様が着れば五部袖になると思います^m^


リネン100%のストレートのロングパンツ!Mサイズ!

画像


丈長目です(*^。^*)

ママズにあるパンツの中で一番長いです!

身長が153センチの私が履くとしたら

二つが三つ折りにしてロールアップにして履いたら可愛いと思います!

身長が165センチ以上のお客様はそのままでOKです(^_-)-☆

上にボーダーのTシャツを着ても良いよね(^_-)-☆


明日は普通に11時オープンで営業します(*^。^*)

洋服納品が何点か続いたので今充実してます!!

是非、お早目にお越し下さいませ(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもお世話になっております。
消しゴムはんこのSLEEPです。
遅くなってしまいましたが(>_<)
今年もお願いしたくご連絡させて頂きました☆
今週の日曜日か来週の月曜日に相談も兼ねてお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いいたします(*^-^*)
消しゴムはんこSLEEP
2015/07/24 13:14
SLEEPさん、お久しぶりです(*^。^*)

どうぞ、お待ちしておりますm(__)m
み〜
2015/07/24 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
デコナップ教室だよ(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる