ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のカントリーフェスタ開催します!

<<   作成日時 : 2015/07/25 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、雨降りでよ市は出店しませんでした!

残念です(^_^.)

来週の土曜日は、さんさ踊りの初日になりますね!

早いですね!

秋のカントリーフェスタ開催のお知らせです(*^。^*)

春のカンフェス開催時にイオン担当者さんから

イオンホールの改装があるため

秋の開催は難しいと言われていましたが、

イオンホールの改装時期が延びて

改装時期が来年まで持ち越しになったそうです!

と、言う事で、

今のスペースのままこれまでどおりカンフェスを開催する事が出来る事になりました!

秋は、10月3日と4日の二日間です(*^。^*)

冬は、12月12、13日(予定)です!

秋は確定ですが、

12月は、また変更になるかも知れないので仮予定と言う事でお願いしますm(__)m

去年の秋から

改装の為、次回からホールのスペースが狭くなると言われていたので

区画数を減らしてこれまで開催して来ましたが、

あと二回、今までどおりの広いスペースで開催出来るのであれば

若干数の新規の出店者の募集をします!

最終的に何区画増えるかは募集と調整をしながら決めます!

出て見たい出店者さんがいましたら、

月曜日以降ネモトまでお電話をいただくか

お店に直接話しを聞きに来てくださいm(__)m

090−3983−0939ネモト


☆秋のカントリーフェスタ☆

41回目の開催です(^_-)-☆どんどん年だけ取ります(^_^.)

10月3、4日(土日)10時から19時まで(最終日は17時まで)

イオン前潟・イオンモール盛岡

二階イオンホールです!

沢山のお客様にまた会えると思うとワクワクします(*^。^*)


明日は、お山は少し涼しいかな?

遊びに来てね(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のカントリーフェスタ開催します! ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる