ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS シンデレラ^m^ぶぶ!

<<   作成日時 : 2015/07/07 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Ryuちゃんママのブログのタイトルが『ラプンツェル』だったので真似っこしましたぁ〜♪

私は、シンデレラぁ〜〜♪

画像


ディズニーで出しているシンデレラのお人形です!

結構大きいです(*^。^*)

シンデレラが着ている可愛いお洋服は、

Ryuちゃんママにず〜と前に作って貰ったワンピとエプロン♪

パンツも履いてるよ(*^。^*)

大きい人形なので着せ替えもし易い^m^

家からどんどんドールたちをお店に移動してます(^_-)-☆

見に来てね(^_-)-☆


今日も遠い所をお山までありがとうございますm(__)m

お洋服のオーダーが沢山入っていますが、

その合間にお店用にもお洋服を納品してもらっています!が・・・、

すぐ売れてしまいます(^_^.)

昨日、ブログで紹介したKYOKOさんの白いダブルガーゼのブラウスと

紺色のリネンのエプロンドレスは本日SOLDOUTになりましたm(__)m

先週紹介したガスコさんの花柄のワンピース2点と

VネックのリネンワンピもSOLDOUTですm(__)m

それでも、がんばって作って貰っているので、

お洋服はまだ充実してます(^_-)-☆

気になる商品がありましたら是非お越しくださいませm(__)m


明日もお山のお店

のんびりまったり営業してます(^_-)-☆

遊びに来てね♪


☆今日のロック☆

大好きなロットングラフティが来年の2月27日にライブに来ます(^_-)-☆

嬉しいけど・・・、

めめたんの大学受験の前期試験の頃です(^_^.)

おやじが、「お母さんだけ行ってくれば〜♪」と言ってくれましたが、

めめたんが、「ずるい!」と一言言いました(^_^.)

試験日が全く重なったり、試験の前日や前々日だったら無理かな・・・!

悩む・・・・(^_^.)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンデレラ^m^ぶぶ! ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる