ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆったりオーバーブラウス!

<<   作成日時 : 2015/08/17 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日もゆっくりまったりな一日でしたよ(*^_^*)

お盆も終わったので、

久しぶりに委託者さんとゆっくりお話も出来て

楽しい一日でした(*^_^*)

今日の納品作品の紹介です!

ちかちゃんのオーバーブラウスです!

画像


ゆったりサイズです!

裾のフィードサックはちかちゃんらしい(^u^)

画像


背中のVネックも個性的です!

画像


限定1着です(*^_^*)

お早めに〜♪


ここ最近、一週間くらいかな?

腰に違和感が・・・( 一一)

痛いというのではなくて、

このまま、無理な体勢を取ったり、

重い物を持ったら

即刻痛くなりそうな感じがする違和感です!

すごく痛いというのではなくて、

少〜〜し痛いくらいがここ1週間くらい続いてます( 一一)

早く治さないと今週末の八食サマーフリーライブの時に

最前列で見る事が出来ません( 一一)

嫌です( 一一)

飲み薬を飲むほど痛いというわけではないので、

おやじが持っているロキソニンゲルを塗ってみました(^−^)

画像


すごい!

あっという間に少しの痛みと違和感が無くなりました!

画像


これ効きますね(^−^)

でも、これでは本当の痛みの原因の解消にはなっていないので、

四十肩を一日で治した時のように

またまた、ユーチューブの腰痛改善のストレッチを見ながら

今宵も変な動きをしてます(^v^)


明日もお山のお店まったりのんびりオープンしております!

遊びに来てね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆったりオーバーブラウス! ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる