ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャザーエプロン3点(^−^)

<<   作成日時 : 2015/08/19 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝からどんぶり飯のネモトです(^−^)

朝からなかなかのボリュームです!

朝はどんぶり飯か

茶碗でもおかわりして2膳は食べます!

毎朝です(^−^)

朝、しっかり食べる派です!!

だから、お店では、もしお昼ごはんが食べられなくても閉店まで元気です(^u^)


今日もお山までお越しいただきありがとうございます!

お盆明けの今週は常連さんが多い一日でした(^u^)


では、今日の納品作品です!

Kちゃんがギャザーエプロンを3着納品してくれました!

前回のギャザーエプロンよりギャザーを少なくしたニューバージョン!↓3500円

画像


前回よりがギャザーを若干少なくして丈を5センチ短くしたバージョン!↓3500円

画像


前回と全く同じたっぷりギャザーと同じ丈で

生地を茶色のチャック柄のハーフリネンで作ったバージョン!↓

画像


↑こちらは、早速SOLD OUTになりました!


ギャザーエプロンは可愛いシルエットになります!

ギャザーの多い少ないは好みだと思います(^−^)

試着してみてくださいね♪

紺色のチェック柄は生地が無いので限定1です!

ぜひ、お早めにお越しくださいませm(__)m


今日は、お客様から嬉しい話をお聞きしました!!

ず〜〜と前・・・何年前だっけ?

真冬の1月に津志田のJ−WOODの展示場の一階をお借りして
http://www.j-wood.co.jp//

ママズショップだけの販売会を開催しました!

その時の販売会を見に来てくれたお客様が

J-WOODの展示場をとっても気に入り、

この度、新しいお家をJ-WOODさんに建ててもらったそうです(^−^)

来月完成だそうです!

見に行けたら見に行きたいです(^u^)

細部にわたって木の色や形などすべて選ぶことが出来て

自分好みのお家を建てる事が出来たととても喜んでいました(^−^)

私まで嬉しくなって興奮してお話を聞きました!!

あの真冬に・・・・良かった・・・・販売会して(^−^)

展示場での販売会良いですよね!

お家が素敵だから作品が映えるんですよ♪

ママズの店内で見るより何倍も作品が輝きます!!

J-WOODのお家かぁ〜〜良いなぁ〜〜♪

キッチンが素敵なんですよね♪

キッチンも全てオーダーメイドで作ってもらえるんですよね!

好きな色の木の扉にタイルの色も大きさも全部指定出来るんですよね♪

嬉しくて、早速、いつもお世話になっているJ-WOODの営業の伊藤さんに電話をして

この話しを伝えました(^−^)

北上の展示場の販売会の時にお世話になった伊藤さんです!

今は、八戸の展示場の勤務だと言っていました!

どんどん、大きくなるJ-WOODですね(^^♪

最初、一番最初にJ-WOODの長橋台の展示場で販売会したのが

今から10年以上前です!

J-WOODの1棟目の最初の展示場です!

その頃は、J-WOODを立ち上げたばかりで、

若い社長さんと営業の伊藤さんだけの二人しか社員が居なかった所からの急成長ですよね♪

会社自体が若々しくてイキイキしてます!

さすがです(^−^)

私は、もう若くないけどイキイキだけは見習いたいです!!


明日は、定休日でお休みです!

明後日、皆様のお越しをお待ちしております(^−^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギャザーエプロン3点(^−^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる