ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 七色招き猫セット(^u^)明日販売します!

<<   作成日時 : 2015/08/25 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本当の名前がわかならい( 一一)

たぶん普通の7体セットとかそんな感じだと思う(^u^)

ユキさんのブログに飛べばわかると思うけど・・・飛ばない(*^_^*)めんどうだから(^v^)

勝手にネーミングです!

つーか、この前は、しばらく招き猫は作らないとか

その前は、作るとか、

今日は、陶芸作家になるとか

名前も羊毛のユキから陶芸家・雲山薫彩(ウサンクサイ)に変えるとか

あぁ〜漢字は私が勝手にあてはめましたがぁ〜

納品に来るたびに言うことが変わるので・・、

オーダーが全て終了した今でも

オーダーの問い合わせが多い招き猫に関しては、

「しばらく作らないと思います!」と多くのお客様に伝えましたね♪私・・・( 一一)

まさか、最近作っていた7体セットがママズに納品になると思っていませんでした!

明日、お山のお店で販売します(*^_^*)

七色招き猫セット、畳の台座もついて15000円です!

画像


左チームの猫!

画像


右チームの猫!

画像


10センチ弱の小さな小さな招き猫が7体です(*^_^*)

バラ売りはしませんm(__)m

招き猫のオーダーの再開もしばらくありませんm(__)mたぶん( 一一)

欲しい方はぜひ、お早めにママズにお越しくださいませm(__)m


で、ここで一旦ブログをUPします!


続き、お風呂から上がって来てから書いてUPします(^−^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七色招き猫セット(^u^)明日販売します! ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる