ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS オーダーの服が続々出来上がってます!

<<   作成日時 : 2015/09/15 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も爽やかぁ〜〜(*^_^*)

気持ち良いね〜♪

ロックガーデン内も散策するお客様が多い一日でした!

画像


ほら、岩手山もバッチリ見える!

ズ〜〜ム(*^_^*)

画像


岩手山を間近に望める特等席のベンチに二人座ってますね(*^_^*)

写真の真中より下です!見えるかな?


KYOKOさんが納品してくれました!

オーダーのお洋服を4点納品してくれました!

オーダーですが、UPしますね(*^_^*)

Mサイズのラグランワンピ♪チャコールグレー! SOLDOUT

画像


Lサイズのラグランワンピ♪濃紺! SOLDOUT

画像


ジャケットタイプ♪Lサイズ!SOLDOUT

画像


羽織るタイプでボタン無しのコートタイプ♪Lサイズ!濃紺!SOLDOUT

画像


フリンジが可愛いオーダー作品です!


で、こちらは、オーダーではありません!

販売しま〜す!!

ナチュラルリネンのコートワンピ(*^_^*)Lサイズ!ネモトサイズです!

画像


後ろのギャザーも可愛いです!

画像


このギャザーが少し入ることで後ろに余裕が出来、

前はスッキリなのにゆったり楽々に着こなせます(*^_^*)

リネンのワンピースの上に重ね着できるコートです!


明日もお天気が良いみたいですよ!

そうそう、ロックガーデンの木々も紅葉が始まりました!

ママズの目の前にある大きなモミジの木の葉っぱの一部が色づき始めました!

画像


11月初旬まで、ゆっくりゆっくり、色の変化を楽しめるモミジです(*^_^*)

紅葉の始まったロックガーデンで

今度の日曜日20日に

『ロックガーデン祭り』が開催されます(*^_^*)


毎年ひそやかに開催されるロックガーデン祭りは、

季節が良いので結構お客様が来ます!!

舞茸ごはんや焼き鳥、

お漬物やタルトケーキ、

よ市でお隣のこんの商店も果物や野菜を出店します!

他、フリーマーケットも数店出ます!

婦人服や食器などが出る予定です(*^_^*)

外席もあるので、

のんびり秋を満喫しに来てくださいね♪

お待ちしております(^−^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーダーの服が続々出来上がってます! ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる