ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 「もし・・・、

<<   作成日時 : 2015/09/18 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

もし、落ちてても大丈夫だよ(*^_^*)

夜ごはんは焼き肉食べに行くからぁ〜♪」と満面の笑みのネモト!

「えっ!肉?そっち?そっちの心配?」と困惑の表情苦笑いのメメタン!

「もちろん!そっちだよ!肉食いに冷麺祭りに行くからぁ〜(^v^)」

私が、『もし、落ちても大丈夫だよ!次は一般推薦があるから(*^_^*)』と言うと思ったそうです!

今朝、学校に送り出す前の私とめめたんの会話です!

まだまだ、読みの甘いめめたんです(^^♪

本日午後1時に岩手県立大学のAOの合格発表がありました!

入りたい学部ソフトウェア情報学部がある岩手県立大学の入試を決めたのは、

7月も後半になってからです!

無事、合格しましたよ(^v^)

もう、おわりました!

受験生の母、短かったです(*^_^*)

あとは、卒業まで遊べ〜〜〜♪

大学の前期入試の時期に近くてチケットを取っていなかった

ロットンのライブのチケットも取るぞ〜〜♪

これで、思いっきりいしがきミュージック楽しめます(^v^)

*********************

明日は、土曜日ですがオープンします(^−^)

午後2時45分までの営業になります!

5連休の初日ですね♪

小岩井クラフト市も明日から始まりますね♪

どうぞ、お山にもお寄りくださいませ(*^_^*)


順番が最後になりましたが、納品作品の紹介です!!

ガスコさんのVネックのリネンワンピース!

画像


色はボルドーの秋色です(*^_^*)サイズLです!ネモトもOK♪


パープルリネンのチュニックワンピ♪

画像


こちらも良い色です!フリーサイズです!ネモトもOKです!


ネモトもOKサイズのワンピースは、

まずは自分が欲しくなります(^v^)

ぐっと堪えて、お客様優先です(*^_^*)


どうぞ、遊びに来てくださいね♪

明日は、よ市も3時半ころから出ます(^−^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めめたん、オメデトウ(*^▽^)/★*☆♪
早くにホッとできて、み〜さんも
心置き無く遊べますね( *´艸`)
hana*
2015/09/18 23:47
hana*さん、ありがとう〜♪

いつも話しを聞いてくれてありがとう〜♪
無事合格したよ(*^_^*)
親子共々遊ぶぞ〜〜♪
み〜
2015/09/19 00:00
お久しぶりです❗

お嬢さんの大学合格おめでとうございます❗❗❗

娘が小1の夏休みに
ママズさんで宿題の作品作りを
させていただき、
その時にたまたまめめたんちゃんが
来ていて、小6だったかな。
すごく大人っぽく感じたのを
覚えています。
もう高3だなんてー!

めめたんちゃんと同じ名前の娘も
今は中1に。

あっという間ですね!

残りの高校生活を楽しんでくださいね❗


娘と良くママズさんに行きたいなあと話しています。
週末を利用して
いつかまた行きたいです🎵
A
2015/09/25 14:12
Aさん、こんばんわ〜♪

ありがとうございます(^v^)

ほっとしました!
とっても嬉しいですよ(^v^)
あとは、きっちり4年間勉強してねと言う感じです!

Aさんのお嬢さんも中学生なんですね(*^_^*)
早いですね!
賢くてきっちり挨拶の出来るお子さんでしたね!
どんな中学生になったのかな?
いつか、ママズに遊びに来てくださいね(*^_^*)
楽しみに待ってます!
み〜
2015/09/25 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
「もし・・・、 ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる